河津桜とミルとくぅ*






少しずついつもの日常を過ごしてるミルキー家*



当たり前の日常はとっても贅沢

日々感謝して過ごしています






















*milky smile *

大好きな河津桜をぱちり*






















*milky smile *

毎週ぱちり* してしもて

更新の度に up* してます ^^*






















*milky smile *

お気に入りのお散歩コース*























*milky smile *

気になるトコは仲良く一緒






















*milky smile *

河津桜とミルとくぅ ^^*























*milky smile *

いつも同じ様な写真なんだけど

























*milky smile *

ミルとくぅの表情が可愛くて選べません♡






















*milky smile *

今日も明日も明後日も

ずっとずっと親ばかばんざいです ^^*♪






















*milky smile *

お笑い担当さん♪

良いお仕事してるでしょ ^^*♪























*milky smile *

カメラ探しの旅はずっと続いてるけど

写真を撮るコトはやっぱり大好き






















*milky smile *

これからも

ミルとくぅとの日々を綴っていきたいです












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
かあちゃんも桜を見つけてはパチリ、ぱちり。会社のブログはこの時期桜だらけになります。

ミルキー君のこの表情は、幸せいっぱいですね。くっきーちゃんの表情と対照的だったりして、本当に二ワンコとも可愛いねぇ・・・

かあちゃん少し心が乾いていて、今朝は、ミルキー君のホンワカな表情にものすごく癒されました。

2017/03/29 09:03 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ついついぱちり*してしまいます*
♪ミルキーSmile♪も一緒で桜だらけです^^*♪

クヌートかあちゃん大丈夫(・・?
疲れが溜まってるのかなぁ
今日は1週間の折り返し地点
嬉しい週末が待ち遠しいですね*
2017/03/29 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
桜の花びらがとても可愛くて、この週末は綺麗でしょうね(*´v`*)
ミルちゃんとくぅちゃんも負けない位可愛くて、幸せな季節に
なりましたね(*´v`*)
2017/03/29 21:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
負けないくらい可愛くて
えらいこっちゃなんです♡
2017/03/30 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2193-52ecf833
trackback