Happy birthday ☆* と フードのコト







今日は嬉しいぽかぽか陽気



お仕事しながら

ミルとくぅとロングなお散歩行きたいなぁって考えてました*



週末お天気晴れたら良いなぁ。。






















* milky smile *

いつかのお散歩は

沢山の葉っぱちゃんが並ぶこちら♪






















* milky smile *

のんびり&ゆるゆるお散歩しました*






















* milky smile *

先日の通院でくぅの腎臓の数値が悪く

かなり凹んでたおかーちゃん・・






















* milky smile *

只今フード見直し中・・



生食にカリカリフードをトッピングしてたんだけど

主食の生食が見直しになって



かなり悩んでました






















* milky smile *

ずっとお気に入りで食べてたおやつも見直し中・・



安心&安全な食べ物を選んでたつもりだったけど

年齢を重ねると色んなサポートが必要になるのはおかーちゃんも一緒






















* milky smile *

フードジプシーになりそうだったけど

今日お友達からヒントを貰って


商品を開発している獣医師の方とお話するコトが出来て

色んなコトを教えて頂きました























* milky smile *

ミルの肝臓の数値も上昇中・・


ミルは今のフードで大丈夫なんだけど

色んなコトを見直しする良い機会だと思う様にしています























* milky smile *

大切な大切なミルとくぅと

1分1秒長く一緒に居たいから






















* milky smile *

気になるトコは仲良く一緒 ^^*♪






















* milky smile *

安心&安全探し

これからもずっと続くけれど



家族みんなが smile* で過ごせるように頑張らないと ^^*























* milky smile *

今日は大切な記念日*






















* milky smile *

ちょーじょ 25歳の仲間入りしました ^^*♪






















* milky smile *

いつもおかーちゃんの後ろにくっ付いて

今のくぅみたいにおかーちゃん命だったちょーじょ



今では

おかーちゃんが迷子にならない様に

色んな場所へ連れて行ってくれます♡






















* milky smile *

Happy birthday* ちょーじょ ^^*♪






















* milky smile *

ちょーじょに沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
フード悩んじゃうよね(^_^;
年令を重ねる度に、色々なサプリ等にお世話になるますよね。
家も色々入れなきゃいけないので大変です。
ちょーじょちゃん25歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しい事が一杯の1年になりますように・・・
2017/04/04 22:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
年齢・・・
ここの所かあちゃん右の肘が居たくて、病院を転々としていました。
なかなか良くならなくて、文字を書くことや車の運転に支障が出てきて、ペインクリニックを訪問しました。
痛みを除くブロック注射だけでは、根本的な解決にならないと避けていたんですけど・・・
結果、痛みは放置すると腱が固くなって手術で摘出しなくてはいけなくなるそうです。
お医者様のお話を聞いて、我慢するばかりが良いことではないって改めて知りました。パソコンの入力もポツポツ入力だったのですが、今日は、スムーズに入力出来ています。

年齢であちこちがたがた言ってきますけど、本当にメンテナンスは必要です。それは人でもワンコでも一緒です。家族が一日でも長く幸せに暮らせるように、お互い頑張りましょうね。

そして、人生の光り輝く25歳!!ちょうじょちゃん、お誕生日おめでとうございます。たくさんの幸せな一年が過ごせますように。
2017/04/05 09:12 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
安心&安全で
ミルとくぅにとってスペシャルを探したいです*

人もわんも
サプリが必要なお年頃ですね

ありがとうございます*
あっと言う間に25歳の仲間入りしました^^*
2017/04/05 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
大丈夫(・・?
痛みはホントに辛いです
大変な時に
いつも優しいコメントありがとうございます*

上手に付き合っていくコトも
必要だけど
少しでも痛みが軽減出来る様に願ってます

ありがとうございます*
25年あっという間に感じます^^*
2017/04/05 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2194-8c00ebe3
trackback