病院からの連絡





只今

フードジプシー中のおかーちゃん



選択肢があるコトに感謝して

安心&安全なご飯を探してます*



















* milky smile *

今日病院から連絡があって


くぅの腎臓の再検査の結果

心配しなくても大丈夫とのコトでした



ただ

尿酸窒素の値が高いので

生食は見直しのまま


たんぱく質の制限をしてしまうと

身体が小さい為痩せてしまうと危険なので気を付ける様にと指示あり




ホッとして

疲れがどっと出た感じです



昨日はお布団に入ってもくるくる回転してたおかーちゃん

今日はちょこっと早めにお布団に入ります



とりあえずご報告まで *











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
病気
かあちゃんは、自分が腎臓の病気だったので、腎臓が・・・って聞くとドキドキします。

今は、水分をたくさん採って、たくさんトイレに行って疲れないように、いっぱい睡眠をとる、ということを意識して行いますが、ワンコにはなかなか伝わりませんよね。

本当にフードってたくさんあるのでびっくり!そして、フードで、検査の結果が変わるのもびっくりです。

でも、くっきーちゃんの検査の結果が心配ないのなら、ちょっと安心です。
おかあちゃん、無理しないで、フードジプシー、頑張ってくださいね。

かあちゃんは、しばらくペインクリニックに通うことにしました。
2017/04/06 08:59 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃんの腎臓の数値問題なくて良かった(*´v`*)
ホント喋れない子の子達の事、心配しちゃいますよね。
なにかいいサプリやご飯があると良いですね。
安心したら疲れがドッと出ますよね。
ママさん、ゆっくり休んでね(*´v`*)
2017/04/06 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
病気と向き合ってるクヌートかあちゃん
凄いコトだと思います

ペインクリニックで
少しでも痛みが軽減出来ますように

フードの選択肢があるコトは
贅沢だと思って悩んでみますね^^*
2017/04/07 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホッとしてます*

安心&安全って
悩みだしたらキリが無いけど
沢山悩んで選びたいです^^*
2017/04/07 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2195-8cf92c1c
trackback