とびきりの smile*






日々平常心で過ごせないコトが多々あるけど

出会いは必然だと思ってるおかーちゃん



今日は心をかき乱されるコトがあったけど

嬉しいご褒美を貰った日でもありました



人の出会いって不思議ですね



















* milky smile *

run* run* run* の続きです*






















* milky smile *

とびきりの smile*

ホント可愛くて反則です ^^*♪















ふとしたコトでお友達になった

職場の近くで働いている方が今日退職されるコトになりました



おかーちゃんよりちょこっと先輩の

とても素敵な smile* の方



その職場では辛いコトが沢山あって

何度もおかーちゃんの職場に来社されていました






















* milky smile *

『 ホントに辛かった

 あなたが職場に居ない時も何度も中を見てた

 あなたの笑顔に救われてた 』




ご褒美過ぎる気持ちを頂いて

泣きながら抱きついてしもたおかーちゃん























* milky smile *

『 あなたの笑顔で助けられてる人が沢山居るよ 』


そんな魔法みたいな言葉をお土産に

とても素敵な smile* で職場を後にされました






















* milky smile *

沢山のパワーを頂いたのはおかーちゃんの方


新しい職場で

素敵な smile* で過ごせますように

心から願っています*




ちびっ子達のとびきりの smile* から

沢山のパワー貰ってます*


明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
出会い
人のご縁は本当に必然なんでしょうね・・・

同じ業種のまるたさん、かあちゃんが資格を取りたいって強く考えるようになったきっかけの人です。

仙台のまるこんぶさん、クヌートと似たような病気の白ぷー君のお母さん。

そして、あんずままさん、かあちゃんはどれほどあんずちゃんに救われたことか・・・。

そしてそして、ミルキーのおかあちゃん。かあちゃんの下向きな気持ちをたくさんの写真や記事で上向きに変えてくれる。

他にも白ぷー君のブログにたくさんお邪魔しています。ブログのつながりだけでも、かあちゃんはとても大切なことを教えて貰っています。

かあちゃんは、他人と触れ合うことがあまり得意ではありません。でも、ブログで、ワンコで、知り合った人にとても良くしてもらっています。

これからも、たくさんの必然の出会いを大切にしていきたいです。おかあちゃん、これからもよろしくお願いします。
2017/03/31 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
生きてると本当に色々な事があるよね。
でも、自分もそうして知らない間に誰かの助けになっていたなんて
それが自分に伝えに来てくれたなんて、本当に幸せですね(*´v`*)
ママさんの日頃の心遣いが相手にちゃんと伝わってるんですよね(*´v`*)
ママさんの笑顔でみんなを幸せにしてあげてね(*´v`*)
そしてママさんはミルちゃんとくぅちゃんに癒されてね(*´v`*)
2017/03/31 23:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃんと出会えたコトも
おかーちゃんは必然だと思ってます
とっても嬉しい出会いです♡

色んな気持ちが交錯して
しんどい時もあるけど
受け入れるコトで前に進めてる気がします

クヌートかあちゃんの優しいパワーで
沢山の頑張れるパワー頂いています*

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします*
2017/04/03 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
今回のコトは
ホントにおっきなご褒美だと思ってます*

伝えて貰ったコトに感謝です*

ミルママさんの日々の優しいパワーにも感謝です☆*
いつもありがとうございます♡
2017/04/03 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2196-85ffaa19
trackback