優しい気持ち ♡





1週間折り返し地点無事終了♪

後半も smile* で過ごせると良いなぁ ^^*



















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

カメラに触れる時間が少なくなってる今日この頃

最近はフードの事で頭が一杯になってます



今食べ始めてるフードが

安心&安全で


ミルとくぅの身体に合ってたら良いなぁ ^^*






















* milky smile *

マンションのエレベーターで一緒になった男の子に

『 目が白い 』 って言われた今朝のお散歩の帰り道



男の子はパジャマのままで新聞を取りに行ってたみたいで

伸びたパジャマの襟から肩が見えていました



『 これ すぐ見えるねん 』 って言いながら

襟をぐっと広げてさっきより肩を見せてくれた男の子


『 寒っ 』 って言いながら照れくさそうに笑ってました ^^*





エレベーターを降りる時に

おとーちゃんが


『 ミルは色白やもんなぁ 』 って 言ったひと言にほっこりしました






















* milky smile *

色白って

思わず笑ってしもたけど


みーちゃん♪

優しい気持ちに包まれてるよ ^^*






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅ*


優しい気持ちに包まれて

これからものんびり&ゆるゆる一緒に過ごそうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
フードと体調
少し落ち着いているのかな?
良かった!!クヌートも今のフードに切り替えたとき涙でびしゃびしゃしていましたが、最近尿検査の値も良くなり、涙も治まってきました。一年掛りました。

探している最中や切り替えている最中はとてもながーく感じたけれど、落ち着いてきたら、まるで初めからそうしていたかのような気持ちです。

ミルキー君もくっきーちゃんも落ち着くと良いなぁ。

色白・・・ですね!!おとうちゃんに座布団一枚!!
2017/04/13 09:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
フード移行は不安で一杯だけど
血液検査で結果が出るとホッとしますね*

ミルとくぅはもうちょこっとドキドキです

おとうちゃんに座布団一枚!!
クヌートかあちゃんに座布団1枚です!(^^)!
2017/04/13 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2200-060b4add
trackback