ずっとずっと ♡






今日は久し振りの良いお天気



お布団干して

ちびっ子達のベッドも干しました ^^*♪



















* milky smile *

いつかのお休み日和*






















* milky smile *

お休み日和は良いお顔♪

ご近所散歩では見れない嬉しいお顔です ^^*♪
























* milky smile *

抱っこ大作戦の後ろ姿からも

嬉しい♪ が伝わってきます ^^*♪






















* milky smile *

ミルも穏やかなお顔






















* milky smile *

今日はどんな香りがしてるかなぁ ^^*






















* milky smile *

甘えたさんも up* しとこっ ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅが嬉しいと

おかーちゃんも嬉しい ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しいお顔に会えると

優しい気持ちに包まれて

ほんわかした気持ちで過ごせます*






















* milky smile *

あれもこれも選べなくて























* milky smile *

ゆるゆるほっぺで up* してます ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつもスペシャルなパワーありがと ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪






















* milky smile *

昨日も今日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
お天気
お天気が良いとそれだけで気持ちもわくわく。
かあちゃんもお布団干したい!!週末のクヌート地方、またまた曇りです。でも、この前まで雨予報だったので、曇りならお散歩できる!!わぁーい!!な気持ちのかあちゃんです。

今日の写真のミルキー君の表情がとても豊かで、見ているかあちゃんも表情が変化してます。くっきーちゃんの表情もさることながら、抱っこ大作戦の後姿可愛い!!
花吹雪の中でいっぱいお散歩できるかな?
日曜日が今から楽しみです。
2017/04/14 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近暖かい日が続きますね。
明日明後日もなんとかお天気がもつかな?
ミルちゃんとくぅちゃんの笑顔があると、私もうれしくなるよ♪
明日からお休み日和ユルユル楽しく過ごしてね(☆∩艸∩)
2017/04/14 20:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
お天気だと嬉しいです^^*♪

曇りでもお散歩出来ますね
おかーちゃんもわぁーい♪♪です

おかーちゃんも桜散歩楽しみです♡
2017/04/14 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2202-e7f9a10d
trackback