春のお出掛け* と フード嫌々期






今日から嬉しいお休み日和*


ミルとくぅと

のんびり&ゆるゆる過ごしてます



















* milky smile *

春のお出掛け* の続きです*






















* milky smile *

あっと言う間に1週間が過ぎちゃいました ^^*






















* milky smile *

見頃だった枝垂れ桜*

めっちゃキレイに咲いてました ^^*






















* milky smile *

只今フード見直し中のちびっ子達



ミルはスムーズに移行出来てるんだけど

くぅは嫌々期突入中・・




準備してる時はおかーちゃんにくっ付いて

そわそわしてるんだけど


どうぞ♪ ってあげると

後ろに下がってしもて嫌々アピール・・



手で上げると少し食べるんだけど

昨日は半分お残し状態・・






















* milky smile *

パピーの頃

ホントに食べない子で


色々工夫しても食べず・・




やっと辿り着いた生食をあげた時は

凄い勢いで食べてびっくりしたのを思い出します



今日から作戦変更で

あれこれ工夫しながら取り組んでます (・・*)ゞ






















* milky smile *

ミルとくぅが気になるボーイズチーム*






















* milky smile *

可愛いちびっ子達と満開の桜

贅沢過ぎるコラボです






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*



あんずファミリーの娘ちゃんお勧めの肉球パンサンド

めっちゃ美味しかったです ^^*♪






















* milky smile *

『 今度来た時 おかーちゃんと食べる♪ 』 ってママが言ってくれた

今日の甘いもん♪






















* milky smile *

あすかルビー1パック使ってる贅沢なイチゴパフェも

ママと一緒に完食しました ^^*♪






















* milky smile *

おかーちゃんが居ない時もおかーちゃんのコト考えてくれるなんて

ホントに幸せやなぁって思います






















* milky smile *

あんずファミリーさん♪

いつも優しい時間をありがとう






















* milky smile *

明日も嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
1週間ホントに早いよね^_^
いちごパフェ美味しかったよね。
一緒に食べれて嬉しかったですよ♡
また、来年も桜と菜の花の時期にご一緒してね。
楽しみにしてます〜
2017/04/22 21:44 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しいお休み日和になりましたね。
大きな苺のパフェおいしそう~(☆∩艸∩)
桜の木の下で楽しい笑い声が聞こえてきそうだね(*´v`*)
2017/04/24 00:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
わぁ・・・
桜が満開!!
すごーいお花見日和。ばっちり!!

4ワンコと記念撮影が可愛くて、ついついパチリしちゃう気持ちよーく判っちゃうかあちゃんです。
可愛いねぇ・・・・・

イチゴ大好きなかあちゃんととうちゃん。イチゴパフェの写真を見せたらとうちゃん「どこの店?」って言うので、「大阪方面」って答えたかあちゃん。
とうちゃんってば「これから行くか?」とか言ってました^m^とっても美味しそうな写真でしたね。
2017/04/24 11:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ホント1週間あっと言う間^^*

桜と菜の花のコラボ大好き♡
来年は新たな場所に出没するかも♪
一緒に撮影会しようね♡
2017/04/24 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
贅沢なお休み日和です♡

いちごパフェ
めっちゃ大きかったんですよ^^*♪

ゆるゆるほっぺで過ごしてました♡
2017/04/24 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
とっても贅沢な春のお散歩です^^*♪
可愛過ぎて反則なちびっ子達です♡

めっちゃ大きなパフェですよ♪
是非お越しください♪
奈良方面なのであんずmama*さんの関所を通って下さいね^^*♪
2017/04/24 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2206-776e85c4
trackback