ご褒美*






今週は週明けからくるくる回転し過ぎて

えらいこっちゃになってます



かなりハイペースなので

ペース配分しないと1週間持ちそうにないかも (・・*)ゞ




















* milky smile *

年に1度の大変な書類が無事受理されました♪

やったぁ♪♪ ってガッツポーズを取りたくなる気分です ^^*♪






















* milky smile *

悩んで作成した分喜びも大きくて

ご褒美の甘いもん♪ 何にしようかなぁって考えてます ^^*♪






















* milky smile *

お嬢さん

顎はずれる~ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

甘々だけど

何かご褒美があると嬉しくなって

また頑張ろうって思えるんです*
























* milky smile *

お仕事忙しくてくたくたやなぁって思ってても


週末にミルとくぅとロングなお散歩行こう

お友達とご褒美ランチの約束が待ってるって考えると

またちょこっと頑張れそうです*






















* milky smile *

病は気からって言うけど

頑張れるパワーも気の持ち様だったりするのかも ^^*






















* milky smile *

明日は1週間折り返し地点


凹むコトも沢山あるけど

明日も smile* で過ごせると良いなぁ











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
わあ・・・
とっても贅沢な桜とワンコ写真ですね。
一枚づつぜーんぶ表情が違って、どれも可愛い!!

おかあちゃん、お疲れ様でした。自分へのご褒美ってホントにとっても大切だと思います。

かあちゃんのご褒美は、やっぱりクヌートとお出かけして、美味しいご飯を食べることかなぁ・・・
今週はラッキーなことに、第五週目土曜日が休日です。GWにも突入しますね。今のところ何の予定もありませんが、クヌートといっぱい遊べるといいなぁってとっても楽しみです。
2017/04/26 09:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
同じ様な写真なんだけど
あれもこれも選べなくて♡

あれもこれもの違いに気付いて貰って嬉しいです^^*♪

うんうん♪
おかーちゃんも一緒です*
のんびり&ゆるゆるお散歩して
美味しいランチと甘いもん♪を食べて
スペシャルなお休み日和の出来上がりです^^*
2017/04/26 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
4月は何かと提出する書類が多くて大変でしたね。
明日は木曜日、後2日頑張ればまた週末です。
またカワイイ笑顔が沢山見れる時間ですよ(*´v`*)
2017/04/26 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛い笑顔を楽しみに
お仕事頑張ってます♡
あと1日になりました^^*♪
2017/04/27 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2207-34a6d4f2
trackback