通院日和。







金曜の夜から体調が悪かったくぅ




フードのお残しも気になるけど

何度もお腰を伸ばす姿勢を繰り返していました



受付は終了していたけど病院に連絡

偶然院長先生が出られて

状況を伝えると 『 気を付けて来て下さい。 』 と のお返事







移動時間がとても長く感じました





触診では気になる箇所は無く

微熱があったので採血とエコーで確認して貰ったけど

やっぱり気になる箇所は無く数値も安定していました



尿素窒素はまだ正常範囲では無かったけど

前回の数値から半分近く減少していてホッと安心。。





最近フードが嫌々でお残しだったり

摂取量が少なくなってたので


スペシャルご飯をトッピングして準備すると

そわそわ&そわそわ


あっと言う間に完食でした♪   また嫌々期に突入しそうな感じだけど (・・*)ゞ




土曜日からはお腰を伸ばす姿勢はしなくて

いつもの元気なお嬢さんで過ごしてます*




何が原因だったのか不安が残るけど

翌日病院から連絡があって

食欲・排泄・お腰の伸び等確認され

『 気になるコトがあれば tel でも来院して貰っても良いですよ。』 って言って貰って

感謝の気持ちで過ごしてました*





こんな時

言葉を話せたら良いのになぁ・・







最近は今まで食べてたおやつも嫌々するようになって

ホント困ったちゃんです・・





フードの見直し中は

ミルの定期検査の時にくぅも一緒に検査して

栄養状態等確認しようと思ってます



















* milky smile *

好き嫌いが激しい困ったお嬢さん


可愛くて愛おしくて大切なくーちゃん



みーちゃんと一緒に

今日も明日も明後日も

ずっとずっと元気に過ごそうね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ふつう・・・
いつもとのほんの少しの違い、気づいてあげないと大変なことになりそうで。くっきーちゃん、とりあえず何もなさそうで良かった!!
最近、会社のブログに訪問してくれたブロガーさんのワンコが突然亡くなってしまった記事を読みました。まだ3歳の女の子でした。当日の朝までとっても元気に普通に過ごしていたみたいです。かあちゃん、ショックで・・・
クヌートも今週末、狂犬病ワクチンに病院に行くので、ほんのちょっとでも気になることが有ったら相談しようといつもより厳しく観察しています。

普通が一番良いんだけど、普通って難しいですね。
2017/04/25 12:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
普通って
当り前の日常って
ホントはとっても特別なコトなんだと思います

当たり前過ぎて見失ってしまいそうになるけど
もっと感謝して過ごしたいです

3歳の女の子の家族の方の悲しみが
少しでも癒える様に願っています
2017/04/25 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2209-221d81f5
trackback