on* と off*




今日は朝からかなりばたばた




ふと気付くと3時の coffeetime* で


あれ (・・?

お昼食べた (・・? って


(・・? (・・? になってました (・・*)ゞ   忘れるコト無くいつもしっかり食べてます ^^*♪





午前中の時間がどこかに飛んで行ったみたいに

時間の流れに付いて行けなかったおかーちゃんです (・・*)ゞ




















* milky smile *

お家ではいつもぽけぽけし過ぎてるおかーちゃん♪






















* milky smile *

お仕事頑張ってるねん♪ って

家族に話しても信じて貰えないの仕方がないかも ^^*♪






















* milky smile *

on* と off* の切り替えが大切だと思ってるんだけど

いつも off* モードにならない様に気を付けなくっちゃ ^^*























* milky smile *

ぽかぽか陽気とちびっ子達と満開の八重桜の贅沢コラボ*






















* milky smile *

ぺろりん♪ シンクロバージョン ^^*♪






















* milky smile *

淡いお色の桜がお気に入りです






















* milky smile *

フードもおやつも嫌々期のお嬢さん


色んな作戦で試行錯誤しながら

体重を落とすコト無く食べて貰ってます*
























* milky smile *

ぽけぽけなミルと

何か言いたそうなくぅ


今の気持ちを物語ってるのかも ^^*






















* milky smile *

on* 日和も1週間折り返し地点無事終了♪






















* milky smile *

今から off* 日和が待ち遠しいです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
うふふ
三枚目のミルキー君ベーなのかぺろなのか、可愛くってまたまた笑っちゃうかあちゃん。

表情が違うたくさんの写真達、選ばないでたくさんアップしてください。途中で二ワンコの立ち位置が変わってるのは違う場所で撮影したんですね。なんて考えながらたくさんの写真達を見ている、おかあちゃんの写真の大ファンのかあちゃんのためにも。ふふふ・・・

今日は月一回の会議で帰りの時間が午後8時過ぎます。とても憂鬱な会議ですが、週末のお休みために頑張ります!!
2017/04/27 09:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お昼ご飯を食べたか食べてないか判らない位忙しい時間を
すごしていたんですね。
お疲れ様m(_ _)m
くぅちゃんの、フードイヤイヤ期、早く終わって元気に食べて
くれるようになると良いね(*´v`*)
明日は金曜日、お休み日和まで後もう少し(☆∩艸∩)
2017/04/27 20:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
凄い!!
1枚1枚丁寧に見て貰って嬉し過ぎます^^*

おかーちゃんの写真の大ファンなんて
おっきなご褒美貰った気分です♡

遅くまでお仕事お疲れさまm(__)m
2017/04/27 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ぽけぽけし過ぎてびっくりしました(・・*)ゞ

おてんば姫から嫌々姫になりそうです(*_*;

お休み日和を楽しみに
明日もお仕事頑張ります*
2017/04/27 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2210-1be87f3e
trackback