シャンプー日和*





今日から5月*

今月からフィラリア予防薬始めました ^^*



















* milky smile *

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*






















* milky smile *

お嬢さんは難しいお顔で

おとーちゃんのメタボなお腹の上で ^^*♪






















* milky smile *

ミルはぽけぽけ可愛いお顔


いつもより丁寧にブラッシングして

いつもよりおっきな さんが出没したコト内緒だけど (・・*)ゞ






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ日和です






















* milky smile *

今回もめっちゃ可愛くなってます ^^*♪






















* milky smile *

シャンプー日和は

足元がボリュミーでもふもふしてます*























* milky smile *

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

合言葉は手を洗ってから ^^*♪






















* milky smile *

可愛いなぁ ♡

家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
わぁ・・・
ふわふわ、もふもふ。可愛いねぇ。
GWは真っ白ふわふわで過ごすんですね。
クヌートも日曜日、トリミングに行ってきました。お休み中にいっぱいお散歩すると、ばっちくなっちゃうんですけどね^^;

今回のお休みは、プロパンガスから都市ガスに変更するのに台所のお掃除と、お庭がジャングルになっているので、手入れをして終わりそうです。

暑いお休みになりそうなので、どうかご自愛くださいね。
2017/05/02 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
真っ白&ふわふわで過ごします^^*♪

あっと言う間に
シルバーちゃんの仲間入りしちゃうけど(・・*)ゞ

お掃除すると
ぴかぴか綺麗になって気持ち良いですね*
クヌートかあちゃんもお身体ご自愛下さいね♡
2017/05/02 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんくぅちゃんはシャンプー日和だったのね(*´v`*)
フワフワ真っ白、みんな触る時は手を洗ってからね(笑
連休が始まりますね。
みんなでどこにお出掛けかな?
2017/05/02 22:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
手を洗ってからです^^*♪

嬉しい連休日和はあっという間でした
色んなトコにロングなお散歩してました♡
2017/05/10 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2212-31205b69
trackback