連休日和*





楽しみにしていた連休日和も

あっと言う間に過ぎちゃいました



お天気も良くて

毎日の様にお布団も干してました♪



ロングなお散歩も沢山楽しんで

えらいこっちゃな写真の枚数・・


ぽけぽけ写真のオンパレードにお付き合い下さいね ^^*♪























* milky smile *

久し振りの更新は

可愛過ぎるくっ付きショットから






















* milky smile *

家族みんな集まって

ロングなお散歩も出来ました ^^*♪






















* milky smile *

カフェの前でぱちり*























* milky smile *

テラス席が気持ち良くて

ミルとくぅと一緒に過ごせるコトが嬉しくて


ずっとゆるゆるほっぺ日和だったミルキー家*






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間は

ピンクゾーンでえらいこっちゃな写真だったけど


ミルキー家みんなで仲良く完食しました ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しいお顔が

なによりの贅沢日和です






















* milky smile*

連休明けから

まさかの発熱日和だったおかーちゃん (*_*;



やっと今日から平熱で過ごすコトが出来ています (・・*)ゞ



さぁ♪

次回も連休日和更新予定です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しいお休み
ホントに楽しいお休みは、あっという間に終わっちゃいました。

一日だけ、山菜採りに行った以外は、ずーっとお家でお片付でした。でも、今年はまだまだ雪が多くて山菜が出ていませんでした。少し異常気象なのかな?
おかあちゃんも異常気象にやられてしまったのでしょうか?異常に寒い日と異常に暑い日が交互にやってきていませんか?クヌート地方は、夕べはストーブを付けました。今朝はお散歩に行っただけで、かあちゃん汗だくです。身体も疲れますよね^^;どうかご自愛くださいね。

それにしても連休のたくさんの写真、とっても楽しみです。
2017/05/11 08:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しいお休み日和はあっという間に終わっちゃいましたね。
ミルキー家も楽しい時間を過ごされたようですね(*´v`*)
ママさんお熱が出たようで、大丈夫ですか?
2017/05/11 23:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
山菜採り良いなぁ♡

気温の変化が激しいですね
異常気象にやられちゃったかな・・
クヌートかあちゃんも
お身体ご自愛下さいね^^*
2017/05/12 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントあっと言う間です
また明日からお休みです♡

平熱に戻ってるんですが
身体のダメージがなかなかなんです
気合で頑張ります^^*♪
2017/05/12 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2215-a90b641b
trackback