smile* が見たくて ♡





5月は大好きな月*

なんだけど・・



毎年色んなコトが起こって

くたくたになってしまう月なんです



今年も例年通りかなりくたくた・・




ミルとくぅのスペシャルなパワーに癒して貰いながら

日々過ごしてます



















* milky smile *

ミルとくぅのスペシャルな smile* に会いたくて

大好きな場所へ出没しました♪






















* milky smile *

ヤングなちょーじょと run* run* run*






















* milky smile *

一生懸命 run* run* する姿可愛過ぎた






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪ おいで~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















* milky smile *

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅのとびきりの smile* に会えて喜んでたんだけど






















* milky smile *

お気に入りのカフェ

まさかの満席状態 (*_*;



嬉しそうなお顔のミルとくぅに

何度もごめんねって伝えながら次のカフェに移動しました






















* milky smile *

今度は事前に連絡してお席を確保*






















* milky smile *

移動中も嬉しいお顔に会えて良かった ^^*























* milky smile *

smile* smile*






















* milky smile *

テラス席も気持ちの良い季節だけど

これからの季節

ミルとくぅと一緒に涼しい室内は嬉しいです*






















* milky smile *

ミルとくぅの美味しいもん♪ もオーダーしたよ ^^*♪






















* milky smile *

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪






















* milky smile *

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です






















* milky smile *

美味しい時間*

次回更新予定です ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ワンコとごはん
室内でワンコと食事のできるお店を探すのって本当に一苦労です。

最近お知り合いになったワンコブロガーさんのブログに、少し遠いのですが、三崎マグロがワンコと一緒にお店の中で食べられるという記事を発見して、かあちゃん、盛り上がりました。

今年は、ガスの工事もですが、いろいろ忙しくて、クヌートとゆっくりお出かけが出来ていないので、落ち着いたら、遠出がしたいと考えています。

それにしてもミルキー君のスペシャルなお顔がとても可愛い写真達です。一生懸命小走りな二ワンコも良いお顔。朝からほっこりのかあちゃんです。
2017/05/17 08:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
これから暑くなってくるので、室内で一緒に入れるカフェは
貴重ですよね(*´v`*)
カフェが閉店になってたり、一部のマナー違反の飼い主さんが
何かあったようで、ワンコの出入りが禁止になったり寂しいですよね(;_;)
貴重な空間をみんなで大事にしておかなきゃですね(*´v`*)
ミルちゃんとくぅちゃんの嬉しい笑顔に癒されて、後もう少し
頑張って、また楽しい週末が待ってるね♪
2017/05/17 20:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
いつもお留守番日和やもん
お休みはどこでも一緒が嬉しいですよね♡

のんびり&ゆるゆるお散歩して
しっかり充電して下さいね^^*

いつも嬉しいコメントありがとです♡
2017/05/18 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
テラス席も気持ちの良い季節ですが
ちびっ子達と一緒に室内で美味しい時間も贅沢です*

贅沢な空間が続くように
気を付けてお邪魔したいです*

はい♪
今から週末が待ち遠しいです♡
2017/05/18 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2216-265eda09
trackback