森の中のカフェ*







昨日からまたまたご機嫌斜めになってた iPhone さん



今日も朝からご機嫌斜めで

通話を切ろうとすると画面が真っ暗 (・・*)ゞ



朝から

アップルのスペシャリストさんに相談しました



相談してる間ずっとご機嫌が良くて

誤作動は無かったんだけど

とりあえずバックアップして様子を見るコトになりました (・・*)ゞ






















* milky smile *

GW* のある日のコト*






















* milky smile *

時々ちょこっとぺろりん♪ しながら寝てるくぅ

可愛くてついつい触って起こしてしまいます ^^*






















* milky smile *

ずっと出没したいなぁって思ってた森の中みたいなカフェ*























* milky smile *

テラス席が気持ち良いぽかぽか陽気でした*























* milky smile *

大好きなパン屋さんのカフェ

ついついお代わりして食べ過ぎました ^^*♪
























* milky smile *

のんびり&ゆるゆる過ごした贅沢な GW*

5月もあっと言う間に過ぎそうです






















* milky smile *

今日は職場のミーティング


お休み日和だけど

お仕事モードで頑張りました ^^*



1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
その後、携帯の調子いかがですか?
家のしゅりもチョロット舌を出して寝てます。
カワイイですよね(*´v`*)
この週末は天気も良くて、お出かけも楽しめたでしょうね(*´v`*)
2017/05/21 23:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ぱそこんちゃん
かあちゃんも機械に疎くて、調子悪くならないようにお願いして使っています。

携帯電話は、何年か前のメディアスXは3か月ごとに新しいのと交換になっちゃう位頻繁に不調でした。そのたびごとにバックアップしたりおサイフケータイのお預かりサービスに登録したり、とっても大変でした。アイフォンも当たり外れがあるのかな?早く落ち着くと良いですね。

ぺろりんの写真、なかなかうまくタイミングが合わなくて撮影するのが難しいですよね。とっても可愛く撮れてますね。
2017/05/22 08:54 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
やっとご機嫌治ってくれたみたいです*

しゅりちゃんも一緒♪
可愛いですよね♡

最近ばたばたし過ぎて
なかなか更新できなくて
写真が追い付いてません(・・*)ゞ
2017/05/23 20:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
とっても便利な反面
ご機嫌が悪くなると困ってしまいます(・・*)ゞ

おかーちゃんもお願いしながら使ってます*

いつも嬉しいコメントありがとです♡

2017/05/23 20:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2217-240ba4d7
trackback