新緑散歩*






かなりばたばたして

ちょこっと尋常じゃない時間過ごしてます (・・*)ゞ



ミルとくぅのぽけぽけ写真

めっちゃ溜まってえらいこっちゃになってます (・・*)ゞ



















* milky smile *

ずっと前のいつかのお散歩*






















* milky smile *

抱っこ大作戦も健在ですよ ^^*♪






















* milky smile *

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪ おいで~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

おかーちゃんのゆるゆるほっぺえらいこっちゃになってますよ






















* milky smile *

5月は新緑散歩*

緑がとってもキレイです






















* milky smile *

なんともぽけぽけしてる写真だけど (・・*)ゞ
























* milky smile *

くーちゃんも

えらいこっちゃなお顔になってるけど (・・*)ゞ






















* milky smile *

いつもくるくる回転してるけど

お休み日和はのんびり&ゆるゆる贅沢です






















* milky smile *

みーちゃんものんびり&ゆるゆる






















* milky smile *

まだまだ頑張れるパワーがあるのは

スペシャルな癒しパワーの持ち主さんのおかげです






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつもありがとね ^^*






















* milky smile *

1週間折り返し地点何とか終了♪























* milky smile *

明日も smile* で過ごせますように*






















* milky smile *

なかなか更新出来てないけど

いつも訪問ありがとです*






















* milky smile *

さぁ♪

明日も頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ぽけぽけ
おかあちゃんの写真はぽけぽけじゃありませんよ。ふんわりですよ。おかあちゃんの愛情や、優しさが、二ワンコの写真を撮る時、ふんわりモードになるんだって思います。

ほら、かあちゃんはおかあちゃんの写真の大ファンだから・・・・・

下4枚の写真なんて、本当にふんわり優しい写真です。ミルキー君の優しいお顔がとても良い感じ。

どんなにぽけぽけでも、選べなくてたくさんになっても、かあちゃんの朝の癒し写真達ですよ。

忙しく毎日を過ごされている様子ですが、身体に気を付けてくださいね。
2017/05/25 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつも嬉し過ぎるコメントありがとです♡
ホントに嬉しい^^*♪

嬉しいコメントに
まだまだ頑張れるパワー頂きました♪
明日もsmile*で頑張ります^^*♪
2017/05/25 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
またまた忙しく過ごされていたんですね。
だけど、カワイイミルちゃんくぅちゃんに癒されて元気に
過ごされていて一安心(*´v`*)
明日は金曜日、後もう少しでお休み日和ですね(*´v`*)
2017/05/25 21:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
スペシャルなパワーのおかげで
日々頑張って過ごしてます^^*

明日から嬉しいお休み日和です♡
2017/05/26 20:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2218-bc83ea6d
trackback