子どもの日*





今週は絶不調だったおかーちゃんの体調


ぷち老後

そろそろ無理の出来ないお年頃かも (・・*)ゞ



















* milky smile *

子どもの日のお散歩は

ご近所でロングなお散歩に行ってきました*






















* milky smile *

抱っこ大作戦のお嬢さんもぱちり*

























* milky smile *

お出掛けのロングなお散歩でも歩きませんが

ご近所散歩はもっと歩きませんよ (・・*)ゞ
























* milky smile *

踏ん張る仕草が可愛くて

ついつい抱っこしてしまうぷち老後*


可愛くて反則なんです ^^*♪























* milky smile *

堤防では沢山の鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました























* milky smile *

可愛過ぎる






















* milky smile *

久し振りの堤防散歩だったけど

桜の落し物が沢山で

えらいこっちゃなお土産付きでした (・・*)ゞ























* milky smile *

鯉のぼり凄いでしょ ^^*♪






















* milky smile *

子どもの日は鯉のぼり日和ですね ^^*♪























* milky smile *

帰り道は良いお顔 ^^*♪






















* milky smile *

分かりやすいお嬢さんです ^^*♪






















* milky smile *

久し振りに公園でもぱちり*






















* milky smile *

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
こどもの日
わぁ(‘0’)たくさんの鯉のぼり綺麗ですね✨
山菜取りの渓流にも鯉のぼりが泳いでいましたが、こんなにたくさんではありませんでした。お天気が良くて鯉のぼりも
気持ち良さそうですね☀️

それにしても表情の豊かなクッキーちゃんとのんびりそうなミルキー君、可愛い‼️としか言えませんね。

今日はいよいよ都市ガス工事の日です。たくさんのお兄さんがやって来てクヌート警備員さん、大忙しです。
2017/05/13 10:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん体調大丈夫ですか?
本当にお互い無理が効かない年になっちゃって、ボチボチ頑張らないとと
思いますよね(^_^;
くぅちゃんの抱っこ作戦大成功ですね(笑
何しても可愛くて、大変だよね(*´v`*)
2017/05/14 20:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
沢山の鯉のぼり贅沢でした*

ミルとくぅの個性は
写真を通じても出ちゃいますね
可愛過ぎて反則なんです♡

クヌート警備員さん
お疲れさま^^*
2017/05/16 20:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
体調はぼちぼちです
何でも物持ちが良過ぎて困ってます(・・*)ゞ

抱っこ大作戦はいつも大成功
可愛くてついつい抱っこしちゃいます♡
2017/05/16 20:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2219-59773241
trackback