通院日和。




昨日は

ミルとくぅの通院日和でした



ミルはいつもの肝臓の定期検査

くぅは腎臓の定期検査でした
























* milky smile *

診察台に上がると

聞いてないよって感じのお顔のお嬢さん



いつもミルの付き添いだけど

最近はくぅも血液検査が必須です






















* milky smile *

ミルはフードの見直しをして初めての血液検査


おっきな期待と

改善出来てなくても落ち込まない様に

待ってる間色んなコトを考えてました




結果

GPT GOT ALP 共に

正常範囲の数値でした ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



2013年の3月から始まった肝臓の治療


今回の結果は初めてです



エコー検査で胆泥が残っていたので

服薬で経過観察だけど

服薬量も半分になりました



ALB が減少気味なので

もう少しフードを増やして

体重の増加を確認しながら

栄養面でも気を付けていきたいです*





残念なコトに

くぅの尿素窒素はちょこっと増加


胆泥はかなり減少していたので

今のフードで出来るコトを見直してみたいと思います*






















* milky smile *

悩んで悩んでやっと辿り着いたフードを見直して

不安の中で始めた今回のフードの見直し




フード会社の獣医師さんと直接お話出来たコトは

大きな大きな運命の出会いだったと思います




昨日の検査結果をすぐにお伝えすると

とっても喜んで貰えました






















* milky smile *

きっと

これからもフードのコトで悩んでしまうと思うけど



大切な大切なミルとくぅの身体に寄り添って

出来るコトを考えたいと思います*






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪


のんびり&ゆるゆる

優しい時間を重ねて行こうね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
おめでとう!!
おかあちゃん、数値の改善、おめでとう!!
今日の記事、とっても嬉しい記事でした。
正常値・・・待ち焦がれた言葉ですね。

フードで体中変わってしまうワンコ。とてもびっくりしますが、納得もします。
くっきーちゃんの数値は、まだまだこれからきっと良くなりますよ。

クヌートもここの所落ち着いています。だたガス工事が続いたお留守番の日はちょこっと血便になっていましたが、もう少しで工事も終わるので、改善されると思います。一人ぼっちの時の家が揺れるほどのガス管工事は、とても怖かったんだと思います。SOSを出してくれてゆっくり観察出来て、お医者様にも相談できたので、今回は本当に良かったです。
2017/05/26 08:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ありがとです♡
はい♪
待ち焦がれた数値です^^*

くぅの数値もいつかきっと
そんな気持ちで頑張ります*

クヌート君も頑張ってるんですね
明日はお仕事お休みかなぁ
のんびり&ゆるゆる過ごせると良いなぁ♡
2017/05/26 20:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2220-2b86587b
trackback