さんぱつ日和*





あっと言う間に暑くなって

いつの間にか扇風機のお世話になってます*



ちびっ子達のベッドカバーも

冷感素材のカバーに選手交代しました ^^*♪



















* milky smile *

ちょこっと前の土曜日*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















* milky smile *

いつもホントに可愛くして貰ってます






















* milky smile *

真っ白&ふわふわのちびっ子達を更新したトコなんだけど

明日はシャンプー日和です*



あっと言う間に2週間過ぎてた (・・*)ゞ






















* milky smile *

くるくる回転し過ぎて

お休みモードになれそうにないけど



真っ白&ふわふわのちびっ子達と

ゆるゆるほっぺで過ごします ^^*






















* milky smile *

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんの肝臓の数値、フード変えてあっという間に正常値に
改善されて本当に良かったですね(*´v`*)
くぅちゃんの数値も、きっと改善されるよね(*´v`*)
可愛くカットされたミルちゃんとくぅちゃん、明日はまた綺麗になって
帰って来るんだね(*´v`*)
2017/05/27 00:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントに嬉しいです^^*♪
次回はきっとくぅも
色々調整しながら試行錯誤中です*

はい♪
真っ白&ふわふわになって帰ってきました♡
2017/05/27 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2221-fade47d4
trackback