smile* が見たくて♡ 美味しい時間*






大好きな5月*


なんだけど・・

まだまだ色んなコトが続いてます (*_*;




ずっと不具合が続いていた iPhone さん

アップデートも出来なくなって

サポートセンターに相談



PC* からのアップデートの仕方を教えて貰って

その前にデーターのバックアップ



次にアップデート・・の予定が



急にご機嫌斜めになって動かなくなりました w(*゚o゚*)w




結局

新しい iPhone さんと選手交代



くたくたで過ごした1週間の折り返し地点でした (*_*; (*_*;



















* milky smile *

ミルとくぅの

スペシャルな smile* が見たくて ♡






















* milky smile *

美味しい時間を過ごしました♪























* milky smile *

只今商談中






















* milky smile *

真剣なお顔

可愛過ぎて反則やん






















* milky smile *

ミルも真剣なお顔






















* milky smile *

ぱくっ♪♪






















* milky smile *

ぺろりん♪♪






















* milky smile *
今日の甘いもん♪























* milky smile *

可愛いお顔で商談中






















* milky smile *

持参してたスプーンで♪






















* milky smile *

ちょこっとだけおすそ分け





















* milky smile *

帰り道は

のんびり&ゆるゆるお散歩しながら






















* milky smile *

お腹も心も満足♪ 満足♪





















* milky smile *

さわやかな風が心地の良いお散歩でした ^^*





















* milky smile *

今日も楽しかったね*

そんな会話が聞こえてきそう ^^*♪





















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も優しい時間ありがとね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
五月の風
商談中・・・の時どうしてそんなに一生懸命なお顔なんだろう^m^もうもう可愛い!クヌートもものすごく真顔の商談中。どの子も一生懸命が伝わりますね。

おかあちゃんの撮影する風の写真。とりわけ五月の風は気持ち良さそうで、みどりの香りがしてきそうです。

週末は暑くなりそうですね。かあちゃんは土曜日お仕事です。とっても珍しくとうちゃんもお仕事なんです。今週は一日しかお休みがありませんが、楽しいお休みにしたいです。
2017/05/19 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
まだまだ忙しい時間が続いているみたいですね。
体大丈夫かな?
携帯が壊れちゃうとほんと困っちゃうよね(^_^;
明日からお休み日和、体も心も癒されて下さいね(*´v`*)
2017/05/19 23:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
お仕事お疲れさま^^*
明日は嬉しいお休み日和ですね♡

いつも嬉しいコメントありがとです♡
2017/05/20 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
何とか頑張ってます^^*

携帯はお仕事でも必需品なので
ホントに困りました(*_*;

明日ものんびり&ゆるゆる充電します♡

2017/05/20 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2223-a28d0d41
trackback