決心。。







今日は清々しくて気持ちの良いお天気



それだけで

とっても嬉しくなってたおかーちゃんです ^^*♪






















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

ちっちゃな肉球が可愛くてぱちり*























* milky smile *



ずっと気になって

ずっとそのままにしてたコトを改善しようと頑張ってるおかーちゃん♪






















* milky smile *

気が遠くなりそうな書類作成と手続きと etc・・



きっとめちゃくちゃ大変だろうけど

重い重いお腰をようやく持ち上げてます























* milky smile *

良い風が吹いたら良いなぁ*

そんな風に思いながら過ごしてます


またはっきりしたらこちらでも報告させて下さいね ^^*






















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

可愛過ぎたミルとくぅ






















* milky smile *

明日は嬉しいお休み日和*


ミルとくぅと

のんびり&ゆるゆる過ごせると良いなぁ ^^*


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近は朝晩涼しくて、過ごし易いですね(*´v`*)
何か変える時って本当に大変ですよね。
何を決断したのかな?
判らないけど、頑張って下さいね(*´v`*)
2017/06/03 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
たくさんの。。。
お仕事のことかなぁ(?_?)どんな事でも、きっと初めがあれば終わりますよね。何にしても良い結果になると良いですね🎵

お休みはお天気は良かったけれど、とても冷たい風が吹いたクヌート地方でした。でも、風に負けないでクヌートと山菜採りに行って来ます👋😃
2017/06/04 09:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント♪
気持ちの良いお天気ですね^^*

はっきり決まったらまた聞いてくださいね*
いつも沢山のパワーありがとです♡
2017/06/05 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
良い結果になるように頑張ってます^^*

山菜美味しかったですか(・・?
クヌート君と一緒なら贅沢日和ですね♡
2017/06/05 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2224-29af275b
trackback