シャンプー日和*





今日から6月*


毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*




















* milky smile *

先週の土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*


可愛いセットでぱちり




















* milky smile *

いつも可愛くして貰ってるのに

大興奮でなかなかぱちり* 出来ませんよ (・・*)ゞ






















* milky smile *

みーちゃん♪

可愛いお顔が見えてないよ w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

お家でもぱちり*






















* milky smile *

可愛いなぁ
























* milky smile *

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

今日もお残しのお嬢さん・・






















* milky smile *

生食が大好きやから

きっと今のフードが受け入れられないんだと思う
























* milky smile *

おやつも嫌々で

食べないコトが多い嫌々姫・・






















* milky smile *

今のところ

体重はキープ出来てるからまだ良いけど


ホント困った嫌々姫ちゃんなんです (・・*)ゞ























* milky smile *

食いしん坊なみーちゃんは何でも食べてくれるから助かります*


最近ちょこっとぽっちゃりさんになってるから

体重管理はマメにしてます ^^*



明日は金曜日♪

嬉しい週末までもう少しです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
お家写真
どの写真も可愛いけど、今日のお家写真は、リラックスミルキー君がとっても良く出ていますね。くっきーちゃんは、お転婆さんがにじみ出ていて可愛いですね。

ご飯、クヌート君も最近進みません。食べる順番を変えたり、トッピングしたり、工夫して完食を目指しています。これあんまり好きじゃないんだよ、とか、こっちの方をたくさん食べたいんだよ、って目が訴えています。でも、身体に合わせて計っているので、完食を目指します。くっきーちゃんも体重が減らないのなら、少し安心ですね。健康のためなので、我慢して食べるんだよ~、って判ってくれると良いですね。
2017/06/02 10:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則でしょ♡

クヌート君も。。
そうなんです
身体を思ってのコトなんです(・・*)ゞ

今日も秘密兵器を購入しました♪
完食に繋がると良いんだけど^^*
2017/06/02 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんくぅちゃん、シャンプー日和だったのね(*´v`*)
真っ白フワフワカワイイ~(☆∩艸∩)
くぅちゃん、フード食べてくれないと心配だね。
だけど体重は維持してるから、大丈夫だけどあと少し頑張ってね(*´v`*)
2017/06/02 21:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
真っ白&ふわふわになりました^^*♪

そうなんです
ホント可愛い困ったちゃんなんです(・・*)ゞ
2017/06/02 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2225-ce7b704b
trackback