中之島バラ園の続き*





5月もあと少し

今週は月末&月初でくるくる回転週間です ( ..)φアセアセ



















* milky smile *

中之島バラ園の続きです*























* milky smile *

ミルとくぅが可愛くて可愛くて






















* milky smile *

ゆるゆるほっぺでぱちり* しました ^^*♪






















* milky smile *

満開のバラも贅沢過ぎた






















* milky smile *

カメラ探しの旅はずっとそのままで

今もずっと悩んだまま・・






















* milky smile *

今のカメラは画素数がかなり低くて

時々ご機嫌ななめになるのでどきどきだけど






















* milky smile *

まだぱちり* 出来るのに勿体無いなぁって考えてしまって

結局そのまま・・






















* milky smile *

まだ運命の出会いをしてないから (・・?


それとも


きっと使いこなせないって解ってるから

そのままなのかも (・・*)ゞ






















* milky smile *

ミルとくぅが可愛くぱちり* 出来たら

どんなカメラでも良いんだけど ^^*























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪



中之島バラ園もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年もステキな1年になりますように・・・
今回は黄色の薔薇の前で、カワイイ~(☆∩艸∩)
2017/05/30 00:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ふう・・・
たくさんのバラ、きっと香りもするんだろうな。いいないいな。

カメラ、悩み中なんですね。かあちゃんもカメラちょっと欲しくなってます。でも、携帯電話のカメラでもとても上手に撮影できる時があって、このままでもいいかなぁ・・・って思ったりしています。デジカメの方が、ワンコの毛足まできれいに写るのを見ると欲しくなります。

今日は月一の全体会議。帰りは夜8時過ぎます。ちょっと憂鬱・・・おかあちゃんも月末業務なのですね。無理しないで頑張ってくださいね。
2017/05/30 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ありがとうございます♡
1年があっと言う間に過ぎちゃいます^^*
2017/05/31 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
甘い香りに包まれてました♡

このままでもいいかなぁ・・
おかーちゃんもそんな気持ちです*

今日もお仕事お疲れさまですm(__)m
2017/05/31 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2226-e6f7a71b
trackback