まん丸ちゃん ♡






今日は久し振りに1日雨

明日は晴れたら嬉しいなぁ



















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

今日もちょこっとフードお残しのお嬢さん (・・*)ゞ


色々工夫してるんだけど

いつもちょこっとお残ししてます


体重の減少は無く

お腰回りのぽっちゃりもしっかりキープしてます*






















* milky smile *

フードのスペシャリストさんに相談して

摂取量を増加して経過観察中のミルとくぅ
























* milky smile *

どちらかと言うと

スマートだったミルのお腰回りがふっくら・・























* milky smile *

いえいえ

ふっくらと言うよりまん丸してます






















* milky smile *

只今過去最高にまん丸してるミル


まん丸なお腰をよしよししながら

『 まん丸ちゃん♪♪ 』 って呼んでます






















* milky smile *

くぅと一緒で総タンパクの数値が少なかったので

今以上に体重が増加しない様に

上手にキープ出来たら良い感じです ^^*





















* milky smile *

可愛い可愛いまん丸ちゃん達


おかーちゃんもまん丸ちゃんの仲間入りしない様に

気を付けなくっちゃ ^^*♪






















* milky smile *

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おしゃべり
今日は、二ワンコがお喋りしているみたい。
「おかあちゃん、また写真撮ってるね。」
「くっきーちゃん、もう少し我慢するんだよ」
「おかあちゃんの真剣なお顔・・・」
「早く抱っこしてくれないかな・・・」
なんて、会話を想像して、くすくすしているかあちゃんでした。

まんまるちゃん。なんて可愛いネーミングでしょう。体重管理は人もワンコも本当に大変ですね。
最近お残し確率の高いクヌート。排泄の状態は悪くないのになんでかな?暑くなって食欲がないのかな?とりあえず元気いっぱいなので、安心してますが、悩みは尽きませんね。
2017/06/08 08:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ご飯を残すのは少し心配だけど、くぅちゃんにとって丁度いい
量なのかな?
ミルちゃんも沢山食べてくれて、まん丸ちゃんになってるのね(*´v`*)
血液検査の結果は良い感じなので、ミルちゃんも丁度良いのかな?
私はまん丸ちゃんの仲間入り、既にしてるわ(;´▽`Α)
2017/06/08 20:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
うんうん♪
ホントにそんな風にお話してるかも^^*♪

悩みは尽きません・・
クヌートくんもくぅも
身体に合った摂取量を調整してるのかな(・・?
2017/06/08 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
そうかもです
体重はキープ出来てるし
健康のバロメーターも花丸なんです*

ミルママさんもまん丸ちゃん(・・?
可愛過ぎます♡
2017/06/08 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2227-240b6b6e
trackback