通院日和。。





先週の火曜日通院日和でした

おかーちゃんの・・




5月の連休後に発熱して

ずっと喉に違和感があったおかーちゃん (*_*;




喉のケアをしたり

市販薬のお世話になったり etc・・



色々試したけど改善できず (*_*;









今頑張り時なので

しっかり踏ん張って頑張れる様に



体調を整えたくて通院しました



結果

喘息の一歩手前 w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w   喘息って言われたの初めて w(*゚o゚*)w





金曜日に再度通院した時は

吸入が増え

頓服も増えていました・・



週末は38℃のお熱 (*_*;




悪いモノ出し切ってるみたいです (*_*;


















* milky smile *

今日はくぅの通院日和・・


昨日

朝と夕方に急に変な歩き方をしてたくぅ




ふらふらとしっかり立てない状態で移動して

よろよろとおかーちゃんに倒れこんだ




びっくりしてすぐに通院準備をしてると

すぐにいつものくぅに戻ってました




ご飯も食べて

お散歩もしっかり歩いてた




夕方にも再度ふらふらと移動してたけど

朝よりはマシで

すぐにいつものくぅに戻りました




救急病院に行こうとしても

受付が遅くて

すぐには診て貰えない



ネットで色々検索して

朝を待っていつもお世話になってる病院で診て貰いました





















* milky smile *


ヘルニアの疑いは無し



色々な動きを診て

脳への伝達もしっかり出来ている



神経の病気なら

何度も再現するのでその可能性も低い



今すぐ血液検査をする症状も現れていない



今は経過観察で

症状が頻繁に現れたら

麻酔をして CT と MRI 検査になるそうです




今回の医師はいつもの担当医じゃなかったけど

とても丁寧に見て貰いました



くぅの左後ろ脚はパテラグレード2

右後ろ脚はグレード1だそうです





ぴょんぴょん飛んだり

滑る場所で走るのは避けないと・・






















* milky smile *

くーちゃん

おかーちゃんの大事大事


いつもおかーちゃんにくっ付いてるおてんば姫


これからもずっとずっと一緒に居ないとあかんよ



くぅ くーちゃん クッキー

1分1秒ずっとずっと一緒に居ようね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
通院日和
かあちゃんも昨日位から、のどに違和感を感じていました。喘息?おかあちゃんの記事を読んで、病院に行こうかな・・・って思いました。
かあちゃんののどの痛みは口内炎だと思います。喉の奥の方に口内炎が出来てしまって、痛みがあるみたい。
かあちゃん去年くらいからしょっちゅう口内炎に悩まされています。いつも同じところにできるので、何か理由があるんだとは思いますが、口内炎で病院に行くのって勇気がいりますね。

くっきーちゃんも通院日和だったのですね。足はとても心配ですね。ヘルニアでなくって本当にホッとしました。ぴょんぴょんさせないのって、とても難しいことではありませんか?大きな検査にならないで、このまま落ち着いてくれると良いですね。
おかあちゃんも。難しいお年頃に突入してるのですから、くれぐれも無理をなさらないように。だんだんお薬とお友達の確立が増えますね(ー_ー)!!お大事に。
2017/06/13 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん大丈夫ですか?
私も花粉が終わった頃に、また咳が止まらなくなって病院に行くと
黄砂や色々飛んでる物が、細かくて肺まで行ってしまってそのままに
してると、喘息になっちゃうって言ってました。
本当に気を付けてね。
くぅちゃん、大丈夫かな?
2017/06/14 00:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
喉の調子はどうですか(・・?
身体のどこかに違和感があると
なんとなくすっきりしません
早く良くなってなってね*

くぅ
今のところ落ち着いています
おてんば姫ちゃんなので
安静は難しいけど
今日も元気に過ごしています^^*

ホント・・
難しいお年頃に突入してます(・・*)ゞ

いつも優しいコメントありがとです♡
2017/06/15 20:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
何でも物持ちが良いみたいで
まだすっきりしません(・・*)ゞ

ミルママさんも咳が止まらなかったんですね
しんどかったでしょう(*_*;
今はマシになってると良いなぁ。。

おてんば姫ちゃん
今日も元気におてんばしてます^^*
2017/06/15 20:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2229-d882b16d
trackback