頑張ります ^^*♪





今日は年に1度の

大変で憂鬱な書類を作成しました♪



ポストに投函する時

思わずガッツポーズを ちっちゃく しました ^^*♪



















* milky smile *

新たな決心に向けて

少しずつ動き出しています






















* milky smile *

悩んだり

わくわくしたり


やっぱり悩んだりしながら。。






















* milky smile *

今までも色んなコトに

沢山悩んで沢山時間を掛けて頑張ってきたもん♪






















* milky smile *

きっと今だから

出来る様な気がする






















* milky smile *

6月・7月は

かなりばたばたしそうだけど


ミルとくぅのスペシャルなパワーを貰って頑張ってみます*





















* milky smile *

思わずゆるゆるほっぺになる1枚






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

スペシャルなパワーいつもありがとね ^^*






















* milky smile *

これでもかっ!!ってくらい

色んなコトがあるけど























* milky smile *

これでもかっ!!ってくらい

頑張ってみます ^^*♪






















* milky smile *
いつかの美味しい時間*






















* milky smile *

いつかの甘いもん♪























* milky smile *

お休み日和にしっかり充電出来たもん♪






















* milky smile *

今週もお仕事頑張ろう ^^*






















* milky smile *

今週も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ゆるゆるになる写真
動きのある写真で、記事を読まないで、写真を一生懸命に見てしまいました。
お気に入りの一枚は、どこがどうなってるの?どれがミルキー君の足なの?って思いました。

おかあちゃんの決意声明の記事でしたね。言葉に出すと、迷いも減るし頑張ろうとする気持ちも湧いてきますよね。

スペシャルな癒しを貰いながら無理しないで頑張ってくださいね。
2017/06/06 08:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お疲れ様m(_ _)m
書類は本当に大変だもんね、ヤッター!って言いたくなるよ。
今週も明日は水曜日、後もう少し頑張りましょう(☆∩艸∩)
2017/06/06 21:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ぽけぽけ写真なのに嬉しいです♡

はい♪
どどんと背中を押して下さいね*
いつも優しいパワーありがとです♡
2017/06/07 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
今週もあと半分
ぼちぼち頑張ります^^*
2017/06/07 20:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2230-82d1e631
trackback