あくび姫 ♡





心配だったくぅの再現は無く

ずっと落ち着いて過ごしています



いつもと変わらず

かなりおてんば姫ですけど (・・*)ゞ



















* milky smile *

おかーちゃんの体調もぼちぼち・・

何でも物持ちが良いみたいです (・・*)ゞ






















* milky smile *

くーちゃん!!

顎はずれるよ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w
























* milky smile *

ずっと smile* のミルと

なんとも可愛い表情のくぅ






















* milky smile *

お笑い担当さん♪

良いお仕事してるでしょ ^^*♪






















* milky smile *

可愛いなぁってぱちり* してると






















* milky smile *

またまたおっきなあくび姫*






















* milky smile *

可愛過ぎて反則なちびっ子達です ^^*♪


最近カメラに触れて無いなぁ・・

ミルとくぅはとっても可愛いのに

なんだか勿体ない気がしてるおかーちゃんです











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
かわいいがいっぱい!!
本当にどの写真も可愛いねぇ・・・

おかあちゃん、体調は落ち着きましたか?
もうお熱は出ませんか?
おかあちゃんの事だから、お熱があってもお仕事をしているんじゃありませんか?
カメラに触っていないのは、おかあちゃんの体調が万全でなかったのではないですか?

かあちゃんの口内炎は、治まってきました。ただ、喉の奥のは、まだ頑固に居座っています。体力が落ちるのか、修正に時間がかかるお年頃ですね。

本当に無理をしないで、ゆっくり完全に治してくださいね。まだまだ、ながーくおかあちゃんのブログにお付き合いしたいと願っているかあちゃんがいるのですから。


2017/06/16 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃんもママさんも落ち着いているようで一安心(☆∩艸∩)
家族の誰かが体調が悪いと、何だか暗い気持ちになっちゃうものね。
お休み日和が始まりました、心も体も癒して元気になってね(*´v`*)
2017/06/17 21:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
(・・?が一杯
体調はまだ本調子じゃなくて
クヌートかあちゃんの(・・?大当たりです

ホント
修正に時間がかかるお年頃です(・・*)ゞ

クヌートかあちゃんも
無理しないでね*

嬉し過ぎるコメント
ホントに嬉しいです♡


2017/06/20 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
健康って
ホントにありがたいです*

いつも優しいコメントありがとです♡
2017/06/20 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2231-c22c7d52
trackback