さんぱつ日和*





週末は

ちびっ子達シャンプー日和です*



その前に

さんぱつ日和のミルとくぅ更新しなくっちゃ ^^*♪



















* milky smile *

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛くなりました






















* milky smile *

お家写真&ぽけぽけ写真だけど

可愛いから良しとしとこっ ^^*♪






















* milky smile *

可愛いなぁ

今日も漏れなく親ばかばんざいです ^^*♪






















* milky smile *

ちびっ子さんも真っ白&ふわふわ ^^*♪






















* milky smile *

最近お残しが少なくなってるお嬢さん

体重も安定して良い感じです ^^*



お残しを

おとーちゃんが1粒ずつお口に運んでるコト内緒だけど (・・*)ゞ























* milky smile *

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りしちゃうけど

ホワイトちゃんが大好き



合言葉は

『 手を洗ってから♪♪ 』



週末も手を洗ってから

沢山むぎゅ~♪ ってします ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
うんうん。
真っ白ふわふわ~。お日様を浴びると白すぎて、まぶしくて目が痛くなるような、真っ白ふわふわ~ですね。
可愛いなぁ・・・

お残しすると、一粒づつお口に・・・おとうちゃん、優しいですね。でも、そうしたくなる気持ち解ります。

最近、食べたり食べなかったり、気まぐれが激しいクヌート君。先日の夜は、まったく食べずに眠ったのですが、次の日の朝から、食べる気持ち満々。体重の変化は驚くほど全くないので、自分で調節しているのかな、と思うことにしました。
くっきーちゃんもこのまま落ち着いてくれると良いですね。
2017/06/23 08:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホワイトちゃんはすぐに汚れちゃいますよね(^_^;
トリミング日和で、ミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2017/06/23 22:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
そうなんです♪
眩しいくらい真っ白です^^*♪

くぅも一緒
お残しすると次は完食
クヌート君と一緒で調整してるのかも(・・*)ゞ

体重も落ち着いてるし
健康のバロメーターもいい感じです^^*
2017/06/26 20:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
そうなんです
あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りです

可愛過ぎて反則でしょ^^*♪
2017/06/26 20:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2232-c184b4ec
trackback