穏やかな良い風が吹きますように ♡






梅雨入り宣言してから

雨降りが少ない今日この頃



明日は雨予報です






















* milky smile *

7月1日

職場移転に向けてかなりばたばたしてるおかーちゃん






















* milky smile *

ずっと移転したいなぁって思ってたんだけど

気が遠くなりそうな書類作成に背を向けて


重いお腰を持ち上げるコトが出来ずにいました (・・*)ゞ






















* milky smile *

今回

色んなコトを見直してみようと思ってた矢先


いつもは行かないお散歩コースで

偶然見つけた空き物件






















* milky smile *

その日のうちに見学させて貰って

あっと言う間に契約となりました



穏やかな良い風が吹くと良いなぁ






















* milky smile *

只今

気が遠くなりそうな書類作成と格闘中 (・・*)ゞ






















* milky smile *

お家に帰るとバタンキューで

なかなか PC* に向かうコトが出来ないけど


ミルとくぅに

スペシャルなパワー貰って頑張ってます ^^*♪






















* milky smile *

月末&月初と重なって

えらいこっちゃでばたばたしそうだけど

1日1日丁寧に過ごさなくっちゃ ^^*























* milky smile *

平常心と寄り添う気持ちも忘れずに

欲張りさんになって頑張ってます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
やさしい風
たくさんの風と楽しそうなワンコたちの写真。
おかあちゃんの体調が悪いんじゃなくて、本当に良かったぁ。

かあちゃんも今月末決算です。かあちゃんの場合、毎日きちんとお仕事をしていると、おのずとスムーズに終了できる仕組みなので、日々のお仕事に向かう姿勢が問われているような気持ちの1箇月が始まります。
資格試験のお勉強のお蔭で、色々な事が解決できて、努力のやりがいもたくさん感じます。

おかあちゃんも、書類と格闘して、必ずや勝利をその手に。心から応援しています。
2017/06/21 07:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ただでさえ忙しいのに、それは大変だね。
だけど新しい所に移転するのは楽しみですね(*´v`*)
ミルちゃんとくぅちゃんに癒して貰ってガンバレ!!
2017/06/21 23:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
凄いです!!
頑張った成果が出ると嬉しいですね*

自分で自分を沢山褒めてあげて下さいね♡

おかーちゃんも頑張ります^^*♪
2017/06/22 19:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪わくわくしてます^^*♪
きっと
あっと言う間に移転して
当り前の様に新しい職場でお仕事してる気がします*
2017/06/22 19:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2233-a3c12620
trackback