紫陽花*






職場移転の準備と

月末&月初のばたばたで

お家に帰るとバタンキューだけど


ミルキー家みんな元気に過ごしてます ^^*



















* milky smile *

今日も暑い1日でした*

今日はクールダウンの1枚から ^^*♪






















* milky smile *

おとーちゃん父の百箇日法要の日

朝早くからお散歩しました






















* milky smile *

百箇日が早いような短いような

不思議な感覚






















* milky smile *

自然と

ホントに自然と


時間が流れてる気がします






















* milky smile *

お散歩はご近所で























* milky smile *

紫陽花が満開でした*

みーちゃん横向いてるけど ^^*






















* milky smile *

紫陽花って

見れば見るほど可愛い























* milky smile *

紫陽花の中でも額紫陽花がお気に入りで

今年はやっと見付けたアナベルも購入しました ^^*♪






















* milky smile *

周りのお花も可愛いけど

中の金平糖みたいなのも可愛い






















* milky smile *

ついついぱちり* しちゃいます ^^*






















* milky smile *

ミルとくぅも紫陽花が気になる♪ 気になる♪
























* milky smile *

ミルとくぅらしい1枚 *






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

これからも色んな季節を一緒に過ごそうね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
紫陽花
おかあちゃんは、ガク紫陽花がお好きなんですね。
かあちゃんは小手毬紫陽花が好きです。
アナベルも大好きです。クヌート地方は、ものすごく人気なのか、どこのお家でもアナベルを見かけます。

ガク紫陽花の金平糖みたいなのは、紫陽花のお花ですよ。よーく見ると咲き始めていますね。ガク紫陽花は、お花が咲きそろうと、とても豪華なお花になりますよね。自宅の庭には、ガク紫陽花と小手毬紫陽花の二種類植えました。この時期、洗濯物を干しながらベランダから紫陽花の咲き具合をチェックしているかあちゃんです。

紫陽花と二ワンコの写真、可愛いですね。今週は土曜日が出勤日なので、憂鬱なかあちゃんです。
2017/06/29 09:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
引越しの準備って本当に大変ですよね。
職場の移転なので尚更大変、体を壊さないように頑張ってね(*´v`*)
紫陽花、本当にカワイイよね♪
私も最近が額紫陽花が好きです。
今は本当に色々な紫陽花が出てて、楽しめちゃいますね♪
2017/06/29 22:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クヌートかあちゃんも
紫陽花もホワイトがお気に入りですね♡
小手毬紫陽花も可愛くて大好きです*

今日はお休みだったかな(・・?
暑い日が続きますが
お身体ご自愛下さいね*

2017/07/08 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

無事移転も済んで
お気に入りの空間でお仕事してます^^*♪

紫陽花可愛くて大好き♪
お花のパワーに癒されます♡
2017/07/08 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2235-e1830413
trackback