シャンプー日和*






ご無沙汰しています

久し振りの更新です ^^*




















* milky smile *

気の遠くなるような書類作成も無事受理されました♪

何度もばんざーい!! って心の中で叫びました ^^*♪






















* milky smile *

沢山悩んで

沢山頑張って



只今燃え尽き症候群発症中です*






















* milky smile *

今日はちびっ子達さんぱつ日和でした*

写真は前回のシャンプー日和のだけど ^^*






















* milky smile *

今回もめっちゃ可愛くして貰いましたよ























* milky smile *

とっても可愛くぱちり* 出来てるのは

Photo by あんちゃん♪ だからです ^^*♪























* milky smile *

あんちゃんの優しい気持ちが沢山詰まったお写真*
























* milky smile *

『 みーちゃん♪ くーちゃん♪ 』 って

ゆるゆるほっぺになりながらぱちり* して貰ってるのが見えるよう






















* milky smile *

スペシャル可愛くして貰って






















* milky smile *

スペシャル可愛くぱちり* して貰って

ホント贅沢過ぎる ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















* milky smile *

くぅのお誕生日に届いたサプライズのプレゼント

嬉し過ぎました



























* milky smile *

可愛くして貰うだけでも贅沢なのに

ミルとくぅのコト大切に想って貰ってる






















* milky smile *

あんちゃんに出会えたコトは

おかーちゃんにとっても

ミルとくぅにとっても贅沢過ぎる宝物です*
























* milky smile *

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

合言葉は

『 手を洗ってから♪ 』



あんちゃんいつもありがと♪

ミルキー家みんな仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつものように可愛い~(☆∩艸∩)
これは触る時は気を使っちゃいますね。
カワイイケーキ、美味しそうだね(*´v`*)
2017/07/09 21:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
わあ・・・
ミルキー君可愛い!!
くっきーちゃん、おしとやかなお姫様みたい^m^

二ワンコとも、もふもふ、可愛いねぇ・・・

ケーキはくっきーちゃんのお顔ですよね。もったいなくて食べられなかったんじゃありませんか?

優しいたくさんの写真に朝から癒されました。

おかあちゃん。大きな声で万歳して良いんですよ。かあちゃん拍手します。ぱちぱちぱち・・・・・。
2017/07/10 08:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
いつもの様に可愛いんです♡

可愛いサプライズケーキ
嬉し過ぎました^^*♪
2017/07/11 20:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
スペシャルでもふもふです♡

そうなんです
お顔の周りばかり食べてました*

いつも優しいコメントありがとです^^*
2017/07/11 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2236-8f654e10
trackback