Happy birtyday☆*





職場移転前のばたばたな時に



『 あっと言う間に引っ越しがが済んで

 当たり前の様に新しい職場でお仕事してるんやろうなぁ。。 』

 って話してたおかーちゃん♪



その言葉通り

当たり前の様にお気に入りの快適空間でお仕事してます ^^*♪



















* milky smile *

『 いらっしゃいませ~♪ 』






















* milky smile *

先日

可愛いスタッフさんの居るカフェにお邪魔してきました ^^*♪






















* milky smile *

本日の主役のお嬢さんも

『 いらっしゃいませ~♪ 』  可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

いつも可愛いセットのこちらのカフェ






















* milky smile *

ついついぱちり* しちゃいます






















* milky smile *

可愛いスタッフさん♪

今日のお勧めはなぁに (・・?
























* milky smile *

ミルとくぅのとびきりの smile* に

ゆるゆるほっぺになってたおかーちゃん ^^*♪






















* milky smile *

そろそろ可愛いお友達到着かな♪

Happy birtyday* まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
ふふふ。
おかあちゃんの職場の写真だと思って、わー良いなぁ・・・癒される職場だなぁーと記事を読んだら、可愛いウエルカムワンコのいるお店の写真だったのですね。なーんて・・・

二ワンコともワクワクしているのが解るような写真ですね。さては、くれあ君とくっきーちゃんの合同お誕生日会ですね。

くれあ君、くっきーちゃん、お誕生日おめでとう!!
幸せいっぱいの一年でありますように。


2017/07/12 08:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
カワイイ店員さんのいるお店ですね(*´v`*)
可愛くってニコニコだね(*´v`*)
カワイイお友達はあの子達かな?
続き楽しみです♪
2017/07/12 23:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則なちびっ子達でしょ♡

クヌートかあちゃんさすがです♪♪
可愛い主役さん
もうすぐ更新予定です^^*♪
2017/07/13 20:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則でしょ♡
はい♪可愛いあの子ですよ^^*♪
2017/07/13 20:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2237-0582e7b7
trackback