Happy birtyday* その2






今日の気温は36℃まで上がったミルキー地方

毎日ホントに暑いです・・



水分補給だけでは補えない暑さですが

熱中症対策しっかりと

今年の暑い夏も乗り切りましょうね ^^*



















* milky smile *

可愛いお友達到着ですよ♪

れおん♪ いつもしっぽ振り振りで来てくれてありがとね ^^*♪






















* milky smile *

今日の主役のくれあ♪

あっと言う間に5歳の仲間入りしました






















* milky smile *

いつまでもパピーみたいなくぅも8歳の仲間入り

もっともっとのんびり&ゆるゆるで良いのになぁ。。
























* milky smile *

ちょこっとぽっちゃりした 『 まん丸ちゃん 』 を抱っこしたあんずmama*























* milky smile *

あんずmama* はミルが大好き♪

いつもみーちゃん♪ みーちゃん♪ って呼んでくれます ^^*♪






















* milky smile *

あんずmama* のゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*

いつもボリューミーで美味しいです






















* milky smile *

ちびっ子達の美味しいケーキはこちら♪


あんずmama* が

お野菜中心の身体に優しいケーキをセレクトしてくれました ^^*♪






















* milky smile *

Happy birtyday* くれあ♪♪



初めてくれあを抱っこした日のコト

今も昨日のコトのように覚えてる






















* milky smile *

5歳の1年も

くれあにとって沢山の嬉しいが待ってると良いね*






















* milky smile *

くれあに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



Happy birtyday*

もうちょこっと続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
たくさんの可愛いお写真を撮ってもらって
ありがとうございます😊
くれあも5歳😵
あっという間に5歳になって、本当にもっともっと
ゆっくりで良いのにね。
れおんは、おかーちゃんが大好きで❤️
おかーちゃんを見つけたら先ずは抱っこして〜って
しっぽふりふりでご挨拶やもんね。
みぃーちゃん抱っこさせてもらえて幸せだわぁ◡̈⃝︎⋆︎*
おてんば姫のくぅちゃん(.*◡͐︎*)b
8歳の一年もおてんば姫でいてね✌🏼
2017/07/13 21:19 | URL | edit posted by あんずmama*
贅沢なお誕生日会
朝からため息、はぁぁ・・・・・。
4ワンコの贅沢なお誕生日会ですね。
元気で迎えた4ワンコのこの日、奇跡の積み重ねなんですね。まだまだこの奇跡は続くんだなぁ、と思うと、とても幸せな気持ちになります。

くれあ君がホンワカしていて、とても癒される写真ですね。顎のせの写真が可愛くて可愛くて、おかあちゃんとってもお上手です。

次回の更新も楽しみにしています。
2017/07/14 08:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ぽけぽけ写真だけど
モデルさんが可愛いから♡

ホント
もっともっとのんびりで良いのにね。。

今度は大物さんのお祝いしようね^^*♪
2017/07/14 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
とっても贅沢なお誕生日会です♡

モデルさんが可愛過ぎて
ついついぱちり*しちゃいます^^*

いつも訪問ありがとです*
2017/07/14 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2238-bd498279
trackback