Kiss*
 





今日は1週間折り返し地点*

毎日ホントに早いです (・・*)ゞ



















* milky smile *

今日は珍しくお家写真をぱちり*






















* milky smile *

カメラのレンズが外れそうな箇所があって

ちょこっとドキドキ






















* milky smile *

みーちゃんは

とびきりの smile* だけど ^^*♪























* milky smile *

2009年の12月に購入した Kiss*

今もずっとお世話になってます























* milky smile *

悩んで悩んでぽち♪ して購入

ミルとくぅとの大切な時間を一緒に過ごしてます ^^*






















* milky smile *

くぅのお気に入りのぬいぐるみさんもぱちり*


かなりくたびれてるけど

いつでもどこでも一緒です ^^*♪






















* milky smile *

まだまだ使いこなせてなくて

ずっとぽけぽけ写真だけど






















* milky smile *

カメラ探しの旅はずっとそのままだけど






















* milky smile *

これからもミルとくぅと一緒に

大切な時間を重ねて行きたいです













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[カメラ
comment
お家
お家写真はどれもとってもリラックスしていますね。
やっぱり外とは少し違うんだ・・・と改めて思う写真でした。

カメラ、今かあちゃんとっても欲しいコンパクトカメラがあります。
実物を見ていないので、何とも言えませんが、コンパクトデジカメと言うらしいです。茶色の本体が可愛くて、機能や大きさが全く分からなくて、実物探しの旅に電気屋さんに行こうと思っています。

お気に入りになるかどうか、まだまだ道のりは長そうです。
2017/07/20 08:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
これからもお家のぽけぽけ写真
up*しなくっちゃ^^*♪

カメラ購入
良いご縁があると良いですね♡
2017/07/21 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2239-8c38e84f
trackback