Happy birtyday* その3






あっと言う間に今日は金曜日*



明日はお休み日和だけど

夜は職場のミーティング


新しい職場で初めてのミーティングです ^^*♪



















* milky smile *

Happy birtyday* の続きです*






















* milky smile *

可愛いソファーでぱちり*






















* milky smile *

ミルとくぅにピッタリなサイズです






















* milky smile *

本日の主役さんの記念撮影*
























* milky smile *

くれあ♪ 可愛いモデルさんありがと ^^*♪






















* milky smile *

こちらの主役さんもぱちり*






















* milky smile *

おてんば姫には見えないでしょ ^^*♪






















* milky smile *

大物さんもぱちり*






















* milky smile *

れおん♪

今度はれおんの Happy birtyday* しようね






















* milky smile *

可愛過ぎたみーちゃん






















* milky smile *

コパンのママさんも

『 可愛い写真が撮れました♪ 』 ってとっても喜んでくれました ^^*♪
























* milky smile *

とびきりの smile* のみーちゃん


うんうん♪

楽しい時間過ごせて嬉しいね ^^*






















* milky smile *

あんずファミリーさん♪

いつも優しい時間をありがと ^^*♪



大切な大切なちびっ子達に

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




きらきらな週末お過ごしくださいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くれあくんとくぅちゃん、仲の良いお友達と合同で楽しいお誕生会に
なりましたね(☆∩艸∩)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
みんあかわいいなぁー(*´v`*)
2017/07/15 23:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
可愛い写真
外が異常に暑いのに、涼しげな4ワンコが可愛くて、暑さも忘れて写真に見入ってしまいました。

本当に4ワンコとも可愛い!!

どの子もみんなとっても良いお顔で写っていますね。
楽しい!が、伝わる写真です。
2017/07/18 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
とっても贅沢なお誕生日会でした^^*♪
みんな可愛過ぎて反則でしょ♡
2017/07/18 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なちびっ子達です♡

毎日ホントに暑いですね
クヌートかあちゃん♪
お身体ご自愛下さいね♡
2017/07/18 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2240-c9cd7dd1
trackback