クールなお洋服*






今日は金曜日♪

明日から嬉しいお休み日和です ^^*♪



















* milky smile *

お休み日和は車移動が多いミルとくぅ*

ちょこっとのお出掛けでも嬉しいお顔に会えますよ ^^*♪






















* milky smile *

『 おかーちゃん♪ 早くおいで~♪♪ 』























* milky smile *

『 おかーちゃん♪ ちゃんと来てる (・・? 』

何度も何度も確認してるお嬢さん






















* milky smile *

いつものお散歩コースで

いつもの可愛いお顔のミルとくぅ






















* milky smile *

可愛過ぎて反則です






















* milky smile *

いつもの抱っこ大作戦♪






















* milky smile *

斜めってる姿が可愛いでしょ ^^*♪



今日のおそろはクールなお洋服です

少しでも涼しく感じてくれると嬉しいな ^^*♪


 



















* milky smile *

クールなお洋服着てクールダウン中 ^^*♪






















* milky smile *

少しずつ早起きして

少しずつ早くなってる朝のお散歩*























* milky smile *

ロングなお散歩は難しい季節だけど

お散歩大好きなミルとくぅと

少しでものんびり&ゆるゆる過ごせると良いなぁ






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日からのお休み日和、楽しみですね(*´v`*)
私は明日はまだお仕事です。
ここ最近暑くてお散歩の時間を確保するのが大変ですよね(*´v`*)
2017/07/21 22:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
早起きは・・・
早起きは三文の徳と言いますが、こんなに可愛いお顔を見られるなら、とってもお得だし、幸せだし。
お休み中は、雨降りだったクヌート地方。お散歩を確保するのも一苦労です。

朝、エアコンのタイマーをセットするとうちゃん。タイマーが動いているのか心配のあまり、最近は、直接動くのを確認して、つけて出かけることにしているみたい。
とうちゃんホント心配性なんです。いつだったか、かちゃんに室外機が動いているか確認するようにメールを送ってきたり^m^。かあちゃん自宅に帰ると、ご飯を食べる時間が無くなっちゃうけど、行ってみたら、ちゃんと動いていました。でも、毎日こんなに暑いと、確かに元気にお留守番出来ているか心配になりますね。
2017/07/24 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
嬉しいお休み日和はあっという間です
今から週末が待ち遠しいです^^*
2017/07/24 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪とってもお得で幸せです♡

クーラーを買い替える前
お留守番の間に止まってないか
雷が鳴った時etc・・
心配は尽きないです

大切な大切な命です*
2017/07/24 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2242-e0410722
trackback