クールダウン






ついこの間

3連休のお休み日和過ごしたのに


またまたあっと言う間に

嬉しい週末も終わっちゃいました



こんなに早く毎日が過ぎると

あっと言う間におばあちゃんの仲間入りしてそうです φ(..)アセアセ



















* milky smile *

毎日ホントに暑いですね






















* milky smile *

職場では

ヘルパーさんが来社した時用に

冷たい飲み物とアイスを用意してます*






















* milky smile *

少しでもクールダウンして欲しくて

来社時間が分かる時は

クーラーの温度もちょこっと下げてます    おかーちゃん1人の時はちょこっと高め設定です ^^*























* milky smile *

先日のお出掛けで

おかーちゃんもクールダウンしてきましたよ ^^*♪






















* milky smile *

  美味しい時間と♪






















* milky smile *
クールダウン♪

いつ食べてもホントに美味しい ^^*♪


かくれんぼしてるけど

あんこと白玉も入ってます*



お近くなら

しょっちゅう出没したいです ^^*






















* milky smile *

シロップの掛かっていない氷をミルとくぅにって思うんだけど

たっぷり&しっかり掛かってるので難しいんです (・・*)ゞ






















* milky smile *

ミルとくぅは

持参したおやつで美味しい時間*






















* milky smile *

カールおじさんとちびっ子カールおじさんもぱちり*

ちびっ子カールおじさん増えてました ^^*♪






















* milky smile *

お家に帰ってクーラー付けて

クールダウン中のちびっ子さん






















* milky smile *

今年の夏も一緒にクールダウンしながら

暑い季節乗り越えようね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁ~
美味しそうなかき氷。いいないいな。クヌート地方少し遠いのですが、テレビで放送されている、埼玉県の長瀞のかき氷やさんのかき氷に似ています。行列必至の天然かき氷やさん。夏に行きたいけど、クヌートと待つのに暑くて可愛そうで行けていません。
もう少し涼しくなったら行きたいな。と改めて思いました。
美味しい時間の目玉焼き焼きそば。うーかあちゃん焼きそば大好きなんです。またまた朝からお腹が空いちゃいました。
肉球は、誰のかな?投げ出している姿が可愛い!!
2017/07/25 08:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホント毎日あっと言う間の過ぎて行って、早いですよね。
毎日暑くて、ヘルパーさん達涼しくしてくれていて、ほんと
助かると思います(*´v`*)
ママさんのやさしさ嬉しいですね(☆∩艸∩)
アー、かき氷美味しそう~(☆∩艸∩)
2017/07/25 23:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
めっちゃ美味しいかき氷です^^*♪
クヌートかあちゃんも
涼しくなったら楽しみですね♡

焼きそばも美味しかったです♪

肉球はくぅでした
可愛くて反則でしょ^^*♪
2017/07/26 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
毎日早過ぎて
大切なコト忘れてないか心配になっちゃいます(・・*)ゞ

スタッフと一緒に
暑い夏を乗り切りたいんです^^*

めっちゃ美味しいかき氷なんです♡
2017/07/26 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2243-535d2217
trackback