向日葵日和*






1週間折り返し地点無事終了♪

今週もあっと言う間に過ぎちゃいそうです (・・*)ゞ




















* milky smile *

いつもより早起きしたお休み日和*






















* milky smile *

あれ (・・?

このおそろ大作戦は (・・?






















* milky smile *

ピン♪ ときたあなた大好きです ^^*♪






















* milky smile *

今年も大好きな場所へお出掛けしました ^^*♪






















* milky smile *

満開の向日葵畑です






















* milky smile *

毎年開花情報を見ながら

楽しみにしているお出掛け先です*






















* milky smile *

お天気はどよよんで残念だったけど






















* milky smile *

スペシャルな smile* のミルとくぅ

沢山ぱちり* しました ^^*♪






















* milky smile *

向日葵大好き






















* milky smile *

保冷剤と氷水持参だったけど

曇り空のせいかな (・・?


いつもより暑さもマシでした




















* milky smile *

ずっと smile* だったミルとくぅ

可愛過ぎて反則です






















* milky smile *

向日葵日和*

まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ひまわり
わぁい、ひまわりだ、、、そういえば今年ひまわりの花まだ見ていないような気が。クヌート地方、ひまわりの花ないのかな?そんな訳ないと思うけど・・・。

たくさんのひまわりの花、本当にきれい。こんなにたくさんのひまわりの花見たことありません。週末お休みを貰ったので、ひまわりのお花を探す旅に行きたいよ~。
2017/07/27 08:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お天気は曇りだったけど
向日葵は満開でした^^*♪

是非是非♪
向日葵からパワー貰ってね♡
2017/07/27 20:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近暑くて、曇っている方が過ごし易いね♪
向日葵、綺麗ですね(*´v`*)
上を向いて一生懸命咲く向日葵に教えられちゃうね。
2017/07/27 23:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
向日葵大好きです♡
向日葵パワー充電しました^^*♪
2017/07/28 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2244-72791fe3
trackback