smile* に会いたくて ♡






今日も暑い1日でした



最近のお楽しみは

来社したヘルパーさんと一緒にアイスを食べるコト*



毎日誰かしら来社してるので

毎日アイス食べてます



そろそろ美味しいアイス補充しないと ^^*♪



















* milky smile *

お休み日和の朝は

朝からそわそわしてるちびっ子達♪






















* milky smile *

おとーちゃん&おかーちゃんが動く度

そわそわ&そわそわ ^^*♪






















* milky smile *

あまりに動かないで

じっとしてると

『 早くお出掛けしよう♪♪ 』 って催促されますよ






















* milky smile *

催促する姿が可愛くて

動かないでじっとしてるコト内緒だけど ^^*♪

























* milky smile *

ロングなお散歩は難しい季節だけど

少しでも涼しい場所を見付けてお散歩*






















* milky smile *

みーちゃん♪

おちっこ汚れ防止の靴下したままやった (・・*)ゞ






















* milky smile *

おっきなあくび姫も up* しとこっ ^^*♪
























* milky smile *

可愛いなぁ


ミルとくぅの smile* が見たくて

暑い季節もせっせとお散歩してるぷち老後*






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しい気持ちが伝わって

おとーちゃんもおかーちゃんも

家族みんなでとっても Happy* になれる贅沢な時間です






















* milky smile *

ずっとずっと守りたい大切な smile* です*




明日お仕事頑張ったら嬉しいお休み日和♪

みーちゃん&くーちゃん♪

とっても贅沢な可愛い smile* 見せてね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
あさんぽ
朝、目が覚めると、まず雨の確認。お散歩行けるかな?次は道路の確認。濡れてないかな?
クヌートは、お散歩に行きたくて、わちゃわちゃ部屋中駆け回っています^^;
ミルキー君やくっきーちゃんみたいにお座りワンコしていません。とうちゃんとかあちゃんにひたすらとび蹴りです。雨が降っているとなだめるのがとても大変です。抱っこで雨の中を少しお散歩したり、雨を眺めたり。
毎日同じところのあさんぽですが、それでも楽しくって仕方ない様子です。
楽しそうに歩く姿が、とても可愛いミルキー君とくっきーちゃん。お天気に恵まれて、たくさんお散歩できると良いね。クヌートもあさんぽ楽しんでいるよ~。
2017/08/04 08:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お勤めの皆さんも暑い中お仕事をしていて、アイスのご褒美
嬉しいでしょうね(*´v`*)
明日は土曜日、待ちに待ったお休み日和ですね♪
今週はどこに行くのかな?
2017/08/04 19:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
そうそう♪
ミルキー家もお散歩前に確認してます^^*♪

写真はお座りしてるけど
そわそわ&あちこち動いてますよ
飛び蹴りはしないけど^^*♪

ロングなお散歩は難しいけど
週末もお散歩しましょうね♡
2017/08/04 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
おかーちゃんも一緒に
喜んで食べてます♡

明日はさんぱつ日和です♪
真っ白&ふわふわ日和です^^*♪
2017/08/04 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2245-06e3c9aa
trackback