向日葵日和* その2






1週間折り返し地点も無事終了して

今日は木曜日♪



明日お仕事頑張ったら嬉しいお休み日和です ^^*♪




















* milky smile *

向日葵日和の続きです*






















* milky smile *

移動中に向日葵を見付けると

わくわく&嬉しくなるおかーちゃん♪






















* milky smile *

向日葵の持ってるパワー

ビタミンカラーが大好きなのかも ^^*♪






















* milky smile *

ちょーじょも向日葵が大好きで

毎年楽しみにしてます ^^*♪






















* milky smile *

今年は秋桜も一緒♪


『 なんで秋桜も一緒なんかなぁ (・・? 』 って

何度も言ってたら



おとーちゃん&ちょーじょから

『 また言ってる (・・*)ゞ 』 って何度も言われてました (・・*)ゞ























* milky smile *

向日葵さんも笑ってたかも ^^*♪






















* milky smile *

くーちゃんも smile*






















* milky smile *

同じ様な写真がてんこ盛りだけど






















* milky smile *

あれもこれも可愛くて選べません ^^*






















* milky smile *

向日葵日和* まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
泣き笑い
たくさんのひまわりの写真。本当に嬉しいです。

今週かあちゃんはとても悲しい出来事がありました。
ひまわりの写真にいっぱい元気をもらいました。
今週のかあちゃんはきっと下向きだったと思います。
おかあちゃんのひまわりの写真で、こんな事じゃいけないって何度思ったことか。おかあちゃん、本当にありがとう。まだまだ続くひまわりの写真、すごーく楽しみにしています。
2017/07/28 08:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
大丈夫(・・?

ゆっくりゆっくり
元気になってね*

嬉しいコトも
悲しいコトも
きっと必然

週末クヌート君と優しい時間過ごしてね
大丈夫♪
また元気なクヌートかあちゃんになれるよ♡
2017/07/28 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2246-5548ad59
trackback