似た者家族 ♡






今日は朝からくるくる&ばたばたしてたおかーちゃん♪



事務所の移転も済んで

気が遠くなるような書類作成も無事済んで


最近は燃え尽き症候群みたいになってたので

良い感じでくるくる&ばたばた出来て良かったかも ^^*♪



















* milky smile *

朝パンを食べてる時

ふと

みたらし団子が食べたいなぁって思ってたおかーちゃん♪






















* milky smile *

お昼休憩もままならない時間だったけど

ちょこっとだけ帰宅すると


みたらし団子とイチゴ大福がありました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

























* milky smile *

何も言ってなかったけど

おとーちゃんが買ってきてくれてた ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















* milky smile *

おとーちゃんもおかーちゃんが食べたかった♪ って言うとびっくりしてました ^^*♪






















* milky smile *

夫婦って似てくるって言うけど

考えてるコトも分かってしまうのかも ^^*♪























* milky smile *

ちょーじょとくぅも

似てる気がする今日この頃♪























* milky smile *

ふと見ると

ミルとくぅも同じカッコで寝てたり

家族って似てくるのかも ^^*♪






















* milky smile *

よくくぅのママに間違えられるミル*






















* milky smile *

ホントは男の子なんだけど

ミルとくぅが似てるからそう見えるんだと思う ^^*






















* milky smile *

ミルキー家はみんな仲良く似た者家族♪

これからも似た者同士仲良く過ごそうね ^^*♪






















* milky smile *

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
似たもの同志
うんうん・・・顔も似てきますよね。
おとうちゃん、良いお仕事してますね。
本当に似たもの同志なんですね^m^

みたらし団子と言えば、クヌート家から少し離れたところにおばあちゃんが手作りするお団子屋さんがあります。朝、早くに行くと温かいんです。一本75円。朝早く行ってこの温かいお団子を食べられると、とても嬉しくなります。
でも、時々お店が開いているのにおばあちゃんがいないことがあって、買えない日もあります。お団子が目の前にあるのに買えなくて、とても残念な気持ちで帰ってきます。
かあちゃん、此処のおばあちゃんの弟子になろうかって思うことがあるんです(^O^)
2017/08/05 09:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
一緒に暮らしてると色々似てくるのかもね♪
良い所ばかりで、これは良いですね(*´v`*)
さてさてお休み日和はどこに出掛けたのかな?
2017/08/06 00:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
めっちゃ嬉しくてびっくりしました♡

食べてみたいなぁ♡
クヌートかあちゃんがお弟子さんになりたくなる
おばあちゃんのみたらし団子~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2017/08/07 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
嬉しい似たもの夫婦です♡

ロングなお散歩は無理だけど
ちょこっとお散歩してきました^^*♪
2017/08/07 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2250-db7e807a
trackback