さんぱつ日和*






お盆休みもあっと言う間に終わって

今日からお仕事頑張ってます*



ホントは明日からお仕事の予定だったんだけど

業務連絡が沢山あって・・


今日からお仕事日和にしました ^^*



















* milky smile *

前回のさんぱつ日和のミルとくぅ*






















* milky smile *

素敵&可愛いセットでぱちり* したいんだけど

わちゃわちゃでじっと出来ないミルとくぅ*






















* milky smile *

今回もめっちゃ可愛くて

ゆるゆるほっぺになってます ^^*♪






















* milky smile *

お家ではじっと出来るんだけどなぁ。。






















* milky smile *

可愛いセットは無いんだけどなぁ。。






















* milky smile *

ミルとくぅが可愛いから良しとしとこっ♪♪






















* milky smile *

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪





















* milky smile *

オーダーはいつもお任せ♪





















* milky smile *

いつも可愛くて


可愛くて可愛くて

ホントどうしましょ ^^*♪






















* milky smile *

今度の土曜日はシャンプー日和*


真っ白&ふわふわなミルとくぅに

あっと言う間に

ゆるゆるほっぺになっちゃいます ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ふふふ
お休みは、ずーっと雨降りだったクヌート地方。
結局お家で過ごした日がほとんどでした。
でも、くっついてお昼寝したり、もってこい遊びしたり、それはそれで良かったことにしました。

可愛いセットも、なあんにもなくても可愛いから良いんじゃないでしょうか。ふふふ。本当にもふもふで可愛いなぁ・・・

2017/08/17 09:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お天気は残念だったけど
クヌート君と一緒に
のんびり&ゆるゆる出来て良かったです♡

ふわふわ&もふもふ♪
可愛過ぎて反則でしょ^^*♪
2017/08/17 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2253-6cacc7bc
trackback