約束のクールダウン*







お盆休みが済んで

朝晩少しマシになってきたかなって思ってたのに



またまた暑くなってきてる今日この頃




熱中症に気を付けて

今年の暑い夏も乗り越えましょうね ^^*




















* milky smile *

お盆休みのお散歩*

抱っこ大作戦中のお嬢さん






















* milky smile *

ミルはいつも頑張ってお散歩してます*

靴下見えてるけど (・・*)ゞ






















* milky smile *

気になるとこは仲良く一緒






















* milky smile *

可愛いからどどんと up*























* milky smile *

おかーちゃんが少しでも離れると・・






















* milky smile *

えらいこっちゃになるお嬢さん (・・*)ゞ























* milky smile *

必死のお顔が可愛過ぎます ^^*























* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*

ちょーなんと T ちゃんと一緒に出没しました ^^*♪






















* milky smile *

T ちゃんと約束してたクールダウン

T ちゃんも美味しい♪ って喜んでくれました ^^*♪























* milky smile *

T ちゃんファーストフォト*






















* milky smile *

ちょーなんに言われてどきどきでぱちり* してたけど

可愛くぱちり* して貰った記念の2枚です ^^*♪   























* milky smile *

ちょーじょは予定があって一緒に出没出来なかったけど
























* milky smile *

今度は Y 君も一緒にクールダウンしようね ^^*♪






















* milky smile *

家具屋さんでテーブルを見ると

『 みんなで座れる様におっきいのに買い替える (・・? 』 って

嬉しそうに話してるおとーちゃん♪


























* milky smile *

食器もカトラリーも

少しずつ増えてるミルキー家です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
写真
くっきーちゃんの「おかあちゃん、おかあちゃん!・おかあちゃん!!」って呼んでいる声が聞こえてきそうな写真に思わず笑顔になりました。

Tちゃんに抱っこされているくっきーちゃんは、おかあちゃんのドキドキが解るような表情で、ちょーなんくんに抱っこされているお顔とは少し違うかな。Tちゃんがミルキー家のお嫁ちゃん(古い言い方ですが)になっていくと、お顔も変わっていくのでしょうね。おかあちゃんもドキドキしなくなるのかな?その日の写真が今からとても楽しみです。

ミルキー君の最後の二枚は穏やかな時間の流れが見えるような写真ですね。可愛いなぁ・・・
2017/08/25 08:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃんの抱っこ大作戦、カワイイね♪
ちょーなんくんの婚約者さんと一緒のカフェ、楽しそうですね(*´v`*)
これからどんどん家族が増えて、楽しみだね(*´v`*)
2017/08/25 20:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
きっと大きな声で呼んでいる
より叫んでいると思います^^*♪

新しい家族の形
おかーちゃんも今から楽しみです♡

ミルは癒し担当さん♪
良いお仕事してるでしょ^^*♪
2017/08/25 21:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則なんです♡
はい♪
めっちゃ楽しみです^^*♪
2017/08/25 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2254-c1b6ebca
trackback