今の気持ち・・





今日は金曜日*



1週間があっと言う間過ぎて

日々のスピードに付いてけないおかーちゃんです ( ..)φアセアセ



















* milky smile *

新しい職場に移転して

あっと言う間に2か月が過ぎようとしています






















* milky smile *

急に決まった移転に

気が遠くなりそうな書類作成 etc・・

























* milky smile *

ばたばたと過ごしていた時間が

当たり前の日常みたいになってて






















* milky smile *



なんだか物足りない・・






















* milky smile *

お休み日和はのんびり&ゆるゆる

贅沢な時間過ごしてるから



お仕事日和はくるくる回転しないといけない気がしてしまう

























* milky smile *

くるくる回転し過ぎてばかりだと

いつかくたくたになってしまうんだけど (・・*)ゞ





















* milky smile *

平常心と寄り添う気持ちと






















* milky smile *

ひとつひとつ丁寧を心掛けて























* milky smile *

今おかーちゃんが出来るコトを

とびきりの smile* で


とっても欲張りさんで過ごせると良いなぁ ^^*






















* milky smile *

明日はお休み日和♪






















* milky smile *

のんびり&ゆるゆる

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
引っ越して2ヶ月、落ち着いたみたいですね(*´v`*)
バタバタ忙しいのが体について、落ち着かないのかな?
またお休み日和楽しんでね(*´v`*)
2017/08/26 14:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
キャリアウーマン
くるくる忙しいキャリアウーマン化しているんですね。
おかあちゃん、きっとものすごくキャリアアップしているんだと思います。自分ではなかなか気が付かないような気もします。物足りないくらいだと、ピンチなお仕事や、急なお仕事が入ったときにも敏速に対応できて、とても好ましいので、今くらいのお仕事ペースが良いような気がします。
両手を広げてお仕事を待つのもとても大切な事だと思うので。

緑色の葉っぱと青空、今年とても少なかった風景です。なんだかほっとしました。
2017/08/28 09:03 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
すっかり落ち着いてお仕事してます^^*♪

きっと貧乏性なんだと思います・・

お休み日和はのんびり&ゆるゆるし過ぎてるんだけど(・・*)ゞ
2017/08/28 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホントにそうですね
余裕が無いと
平常心も寄り添う気持ちも難しくなりますね

いつも優しい気持ちありがとです♡
2017/08/28 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2256-ee5ef88b
trackback