至福の時間*






日中はまだまだ暑いけど

朝夕はちょこっとマシになりました*



職場でヘルパーさんと一緒にアイス食べながら

クールダウンは継続中だけど ^^*♪



















* milky smile *

ミルキー家の可愛い さん♪

お口ケア&ブラッシングの度に に変身してます・・






















* milky smile *

最近はお口ケアの後に

寝ん寝ん~♪♪ って言いながら抱っこすると


あっと言う間にうとうとしてるみーちゃん♪



おかーちゃんもみーちゃんも至福のひと時なんです






















* milky smile *

いつかのお散歩






















* milky smile *

思わずゆるゆるしてくる

ミルとくぅの可愛い smile*






















* milky smile *

可愛いなぁってぱちり* しながら

ほんわか優しい気持ちをプレゼントして貰っています






















* milky smile *

あっと言う間にお盆休みも終わって


明日お仕事頑張ったら

またまた嬉しいお休み日和です ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
可愛くて綺麗なフワフワミルちゃんくぅちゃんを見せて貰って
ニンマリさせて貰ってます(*´v`*)
後もう少しでお休み日和ですね。
またまたお出かけどこに行くのかな?
どこでも一緒の時間が幸せだよね(☆∩艸∩)
2017/08/18 01:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
らいおんさん
歯ブラシを持つとクレートに逃げ込むクヌート。それでも無理やり歯磨きされちゃって、がうがうしています。
どうしても嫌な日もあるらしくて、抵抗度合いは毎日違います。
ハーブパックとお口ケアがセットになっているみたいで、お店だとがうがうしないんだって・・・お店のお姉さんには、すごく良い子にしているらしい。お姉さんはきっと上手なんでしょうねと思う反面、どういうこと?なかあちゃんです。
2017/08/18 08:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
わぁ♪嬉しいです♡
明日はシャンプー日和です*
真っ白&ふわふわ日和です^^*♪
2017/08/18 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君もライオンさんだったんですね^^*

ミルもおかーちゃんがブラッシングすると
ライオンさんに変身するんだけど
あんちゃんだと大丈夫なんです
きっと魔法の手の持ち主さんなんだと思います^^*♪
2017/08/18 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2257-19cf20d5
trackback