大好きな時間*






ずっと続いてたiPhoneの不具合・・



今回も機種交換になったんだけど

不具合に不具合が重なって


昨日やっと

くたくたになって交換してきました (*_*;



新しいiPhoneさん

頑張って良いお仕事して下さいね ^^*




















* milky smile *

お盆休みのちびっ子達♪






















* milky smile *

お盆休みは

ちょこっとお散歩して食いしん坊さんの時間を過ごしてました*






















* milky smile *

ミルとくぅも美味しい時間*






















* milky smile *

いつ来ても美味しくて

おとーちゃんもお気に入りのカフェです






















* milky smile *

氷水と保冷剤持って

少しでも涼しい場所を見付けてお散歩 time*
























* milky smile *

クーラーのお部屋も快適だけど

お家では会えない可愛いミルとくぅに会えます






















* milky smile *

可愛いなぁってぱちり* する時間が大好き






















* milky smile *

思わずゆるゆるほっぺになる























* milky smile *

ふんわり優しい時間が大好きです ^^*























* milky smile *

同じ様な写真だけど

やっぱり今日も選べない ^^*






















* milky smile *

可愛くて反則なミルとくぅ






















* milky smile *

まだまだ暑い日が続きます

熱中症に気を付けて お体ご自愛下さいね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛い、可愛い・可愛い!!
もうもうどの写真も可愛くって、むぎゅーってしたくなりますね。
ようやく朝のお散歩タイムが復活したのに、クヌートの排泄タイムがずれちゃって^^;まあそういうときもありますよね。食欲も元気もあるので、良しとします。

今日から真夏日のクヌート地方、ミルキー君地方は雷がたくさん鳴ったのですか?クヌート地方もずーっと雷注意報や警報が出ています。被害が出ないと良いなぁと思います。
2017/08/23 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
また暑さが戻って来て、毎日暑いですね(;´▽`Α)
本当、どの写真も選べないですよね(☆∩艸∩)
可愛いミルちゃんとくぅちゃんに癒されて、楽しい時間を過ごす
なんと贅沢な時間でしょう(☆∩艸∩)
2017/08/23 23:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則でしょ♡

うんうん♪
そういう時もあります
ご飯食べてくれて
元気が一番です^^*

優しい気持ちいつもありがとです♡
2017/08/24 20:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント毎日暑いです(*_*;
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね♡

いつも嬉しいコメントありがとです♡
2017/08/24 20:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2259-4f53dc8b
trackback