シャンプー日和*






急に過ごし易くなった今日この頃*

クーラーのお世話にならない日が増えてます ^^*



職場でも窓を開けると

気持ちの良い風がそよそよ~♪


気持ちの良い空間で お仕事頑張ってます ^^*♪





















* milky smile *

土曜日さんぱつ日和だったミルとくぅ

今日はその前のシャンプー日和のミルとくぅです ^^*






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ






















* milky smile *

可愛いセットでぱちり* したいんだけど

お迎えに行くとわちゃわちゃ状態のミルとくぅ



ほとんどぶれぶれで

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ






















* milky smile *

いつもオーダーは無しで

スペシャル可愛くして貰ってます


あんちゃん♪

いつもありがとね ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















* milky smile *

お家でもぱちり*

























* milky smile *

うんうん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

真っ白&ふわふわなミルとくぅに

沢山むぎゅ~♪ ってしてます


今週も smile* で過ごせますように ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
まっしろ
贅沢な真っ白ですね。
クヌートも土曜日トリミングでした。
サロンの白ぷーのジョイ君がクヌートの事気に入ってくれて、クヌートもジョイ君が大好きで、二ワンコとも大騒ぎです。
クヌートってばお迎えに行っても帰ろうとしません。
ジョイ君の事お兄ちゃんとでも思っているみたい。
仲良くしてくれるワンコがいるって、とっても嬉しいことですね。
2017/09/05 08:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今回も可愛くフワフワ♪
ホワイトちゃんは、シャンプーするとこんなに白いんだって
思いますよね。
日々のお散歩で汚れちゃうんですね。
ミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2017/09/05 18:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
真っ白&ふわふわになって
お友達と楽しそうに遊ぶ姿が見られるなんて
ホントに贅沢で嬉しいですね♡

クヌートかあちゃんのゆるゆるほっぺが見えるようです^^*♪
2017/09/05 20:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
そうなんです
すぐにシルバーちゃんになっちゃうけど
ホワイトちゃんが大好きです♡

期間限定ですが
真っ白&ふわふわ嬉しいです^^*♪
2017/09/05 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2260-98785f3e
trackback