シャボン玉 ♡






今日は雨 ・・



最近急に日も短くなってきて

今日は余計に暗く感じた帰り道でした



















* milky smile *

いつかのお散歩






















* milky smile *

なんか可愛い






















* milky smile *

いつものお散歩コースで

偶然見付けた可愛いのん♪



一緒にぱちり* したいなぁって思ったんだけど

側には子供たちと保護者さん























* milky smile *

遠慮してお買い物してると

ふと見ると人が少なくなってた♪





















* milky smile *

シャボン玉とぱちり*






















* milky smile *

設定もそのままで

慌ててぱちり*






















* milky smile *

いつかシャボン玉と一緒に撮りたいなぁって思ってたから

めっちゃ嬉しくて

わくわくしながらぱちり* しました ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつもモデルさんありがとね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
わあ・・・
シャボン玉。
ミルキー君の表情がまるでシャボン玉を追いかけて見つめているように見えます。
それに比べてくっきーちゃん・・・何しているの?
でも、”おかあちゃんきれいだね”って話しかけてくれているような二枚の写真。
朝から大きな癒しを貰いました。
かあちゃんは、今度の日曜日、二科目目の試験です。
ちょっと緊張していたので、くっきーちゃんの表情にとても癒されました。
おかあちゃん、素敵な写真をありがとう。
頑張って試験を受けてきます。
2017/09/08 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
シャボン玉とミルちゃんとくぅちゃん綺麗で素敵だね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
2017/09/08 23:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
いつかぱちり*したいなぁって思ってた
ちびっ子達とシャボン玉のコラボです*

慌ててカメラに触れていました


試験、緊張しませんでしたか?
サクラサクのお知らせ待ってます♡
2017/09/13 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
慌ててぱちり*してぽけぽけだけど
念願のシャボン玉とのコラボでした^^*
2017/09/13 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2261-b6f2d2df
trackback