美味しい時間*






月末&月初が無事済んで今日から9月*



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪




















* milky smile *

先日の美味しい時間*























* milky smile *

お近くならしょっちゅう出没したいお店です ^^*






















* milky smile *

『 みーちゃんのおやつは (・・? 』

って言ってるみたいな可愛いお顔 ^^*♪























* milky smile *

食いしん坊さんもおやつ time* で美味しいお顔 ^^*♪






















* milky smile *

美味しいもん食べて

のんびり&ゆるゆる過ごしてると






















* milky smile *

そろそろ可愛いお友達が到着したみたいです♪























* milky smile *

あんずファミリーさん♪






















* milky smile *

ママから美味しそうな桃パフェのお写真が送られて

桃大好きなおかーちゃんはちょこっとお出掛け























* milky smile *

とっても贅沢な桃パフェ食べてきました ^^*♪






















* milky smile *

お仕事日和だったのにお仕事が終わってから

美味しい時間をご一緒してくれたあんずファミリーさん♪























* milky smile *

いつも美味しい&優しい時間ありがとね























* milky smile *

偶然にもくれあのうちの子記念日だった日*


くれあ♪

大切な記念日に抱っこ出来て嬉しかったよ






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも仲良しなあんずファミリーと美味しいものがあると幸せですね♪
みんなカワイイ良い顔してる(☆∩艸∩)
きっとママさんたちの顔も良い顔なんだろうな~(☆∩艸∩)
2017/09/02 20:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
可愛いお写真たくさん撮ってもらって
ありがとうね😊
偶然にも くれあ うちのこ記念日だった日に
また優しい気持ちで抱っこをしてもらって幸せです。
桃パフェ 美味しかったよね(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
来年も一緒に食べようね。
れおんは 毛量爆発していて(笑)
えらいこっちゃ💦
2017/09/03 21:16 | URL | edit posted by あんずmama*
可愛いなぁ・・・
どの写真も嬉しいや楽しいがいっぱいですね。
うちの子記念日、そうでしたか。
くれあ君のお兄ちゃんなお顔、可愛いですね。
れおん君、お目目が・・・でもでもとっても可愛い。

みるきーくんの”僕のは?”のお顔声が聞こえてきそう。
ひとみキラキラのくっきーちゃんも可愛いな。

かあちゃんも桃大好きです。お近くなら絶対食べたい!!
最近ミルキー君地方に行く方法をまじめに考えているかあちゃんです。きっといつか・・・近いうちに出没するぞ!!
2017/09/04 09:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪とっても幸せです♡
みんな仲良くゆるゆるほっぺです
お見せ出来なくて残念です^^*
2017/09/04 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
大切な記念日に抱っこ出来て
ホントに嬉しいです♡

いつも優しい時間ありがとね^^*
2017/09/04 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
みんな可愛くて反則でしょ^^*♪

クヌートかあちゃんも桃大好きなんですね♪
おかーちゃんも大好き♡
今日の朝ごはんも桃でした^^*

わぁ♪いつかお会いできるかもですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2017/09/04 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2262-76f75838
trackback