可愛い法則 ♡







最近

職場で増え続けてる葉っぱちゃん



ちっちゃな可愛い新芽を見る度に癒されています



















* milky smile *

いつかのおてんば姫ちゃん♪























* milky smile *

後ろ姿も可愛くて

ゆるゆるほっぺでぱちり*






車から降りる時

いつも慌てておかーちゃんのお膝にちょこん♪



おとーちゃんが降ろそうとして抱っこしようとすると

後退りしながらちっちゃな声で 『 うぅっ!! 』



先にミルを降ろそうとすると

ミルにかぷっ!!



いつもの可愛い光景に

ついついほっぺもゆるゆるしちゃいます ^^*





















* milky smile *

にこにこ smile* のみーちゃん♪

スペシャルな癒しパワーの持ち主さんです ^^*♪




カフェではおとーちゃんに抱っこして欲しいのに

車の中ではおかーちゃん抱っこ♪



時々助手席に座る時もあるんだけど

後ろに座ってるおかーちゃんをちらちら見る仕草は

可愛過ぎて反則なんです ^^*





お散歩帰りのエレベーターで

おとーちゃんに抱っこして貰ってる時のミルは

『 みーちゃん辛いん (・・? 』 って聞きたくなるくらいなどよよんな表情 ・・





お家の中では

おとーちゃんが動くたび後追いするくらいなのに

ミルとくぅの可愛い法則にスペシャルで癒されてます
























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがと ^^*♪



これからも

ミルとくぅの可愛い法則を沢山見せてね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
法則
うんうん、法則あるあるですね。
クヌートは、後ろの座席でクレートに入ってお出かけします。クレートの扉は開いているのですが、かあちゃんが助手席から降りるとき、前の席めがけてジャンプして出てきます。でも、出てこない時もあって、それはたぶん何かの法則なんですよね。

同じように育てているのに、個性がちゃんとあって、それぞれに可愛い二ワンコ。いつまでもこのまま過ごせると良いですね。それにしても、車の中の嬉しい表情・・・可愛いなぁ。
2017/09/06 08:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
何をしても
どんな時も
可愛過ぎるちびっ子達です♡

クヌートかあちゃんも
日々ゆるゆるほっぺ日和ですね^^*
2017/09/07 20:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2264-8ee83a92
trackback