いつものモーニング*






夜中に目が覚めました

何となく身体に異変を感じて・・




ふと目を開けると



そこには・・
























* milky smile *

くぅがおかーちゃんの胸の上で寝ていました w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




くーちゃん

それはやめようね (・・*)ゞ






















* milky smile *

お休み日和の朝

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました






















* milky smile *

おとーちゃんとちょーじょはアイスラテ

おかーちゃんはホットラテ



そろそろ温かい飲み物が嬉しいです ^^*





















* milky smile *

いつものモーニング*























* milky smile *

お出掛け大好きなみーちゃん

今日もとっても嬉しいお顔です ^^*♪






















* milky smile *

カフェではおかーちゃんのお膝がくぅの指定席*

なかなかぱちり* 出来ません (・・*)ゞ






















* milky smile *

日々くるくる回転して

色んな気持ちが交錯するけど




こんな風に優しい時間を過ごせるなんて

ホントに贅沢なコト























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがとね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
引っ付き虫
涼しい場所を探して離れて眠っていたのに、少し寒くなってきたのか、クヌートもお布団の中に潜ってきます。でもすぐに暑くなって出たり入ったり。かあちゃんもおちおち眠っていられません。とうちゃんも、そのたびにクヌートに話しかけるので、二人で寝不足です。
でも、おかあちゃんのお腹の上で寝るなんて、くっきーちゃん可愛すぎですね。
クヌートは毎朝、とうちゃんのお腹の上を駆け回ります。とうちゃんのお腹の方が、かあちゃんのお腹よりも平らで安定が良いからだと思います。かあちゃんのお腹、ふわふわで、走りにくいんだと思います。
小っちゃい頭でいろいろ考えているんだな・・・と思う毎日です。
2017/09/15 16:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント可愛過ぎでしょ♡
色んなコト一生懸命考えてるんでしようね^^*

ふわふわのクヌートかあちゃんのお腹
可愛いです♡
2017/09/15 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2265-4079034f
trackback